ロボ殴る

販売元:Vstone co.,ltd.

最終アップデート日:2014年1月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

これであなたも破壊神!街をぶっ壊して日頃のストレスを発散しよう

破壊と創造は表裏一体とも言われていますが、人間にはおそらく破壊衝動ってものがそもそも備わっているんでしょうね。当アプリを遊んでみればその実感がイヤという程わかってくると思います。ロボットの強力な腕をタッチ&スワイプ操作で操って街を破壊しまくるという、痛快なゲームアプリなのです。

ゲームをスタートすると、画面上に東京タワーのような、六本木ヒルズのような建物が並んでいます。ロボットのアームをひたすら動かして街の建物を粉々に破壊しまくりましょう!壊す快感をとくとご堪能あれ!上空にはロボットの破壊を止めるべく、戦闘機が現れますが、誰があなたの破壊衝動を止めることができるでしょう?次々と返り討ちにしてやりましょう!

気持ちよく壊しまくった結果、あなたはどれだけ自分を解放できているでしょうか。結果はスコアを通して全国のユーザーと比較してみましょう。

良い点
  • 東京タワーに、森ビル、見たことある建物を壊しまくる快感がいい!
  • タッチとスワイプのみ!簡単操作でロボットが動く!

こんな人におすすめ

映画にしろアニメにしろ、ついついヒール役に肩入れをしてしまうというあなた、本アプリはあなたの理想世界を描いているかもしれません。街を破壊しまくるという、一般的にはヒーローに倒される役を思う存分味わうことができるのですから。ゲームの中でやるべきことはたった1つ。ひたすら目の前の建物を破壊すること、そして邪魔をしてくる戦闘機を叩き落としていくこと。それだけでスコアが貯まっていく、これだけ気持ちいいことはありませんよ!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロボ殴る

販売元:Vstone co.,ltd.

最終アップデート日:2014年1月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー