性格分析 超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2013年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月21日

元FBI捜査官監修「心理プロファイル」であなたの人生を分析鑑定

元FBI捜査官監修「心理プロファイル」であなたの人生パターンや今後あなたの人生で起こりうる運命を徹底分析する鑑定アプリです。

名前と生年月日だけで、自分の人生は今どういう状況を迎えていて、今後どういう人生を歩んでいく可能性があるのかを紐解くのが本アプリ。無料では自分の人生を紐解くものと気になるあの人との相性を教えてくれるコンテンツの2種類を提供しています。

もちろん有料ではもっと踏み込んだところまで人生について分析してくれます。
例えば、仕事をしている人ならだれもが直面する転職の問題。このまま辞めるべきなのか、それとも続けるべきか。なやんだらアプリに答えをもらいましょう。

人生について悩んだ時、自分の人生に不安を感じた時に道しるべとなってくれるアプリです。

良い点
  • 本当の自分やあの人との相性を徹底分析する無料コンテンツ
  • 恋の行方から仕事の運命まで明かす有料鑑定

類似アプリとの違い

占いアプリは世の中に数多く出回っていますが、科学的に性格を分析できるアプリはそうはないでしょう。元FBI捜査官ニキ・タイティンガー氏が、FBI時代に磨き上げた鑑定力からあなたの心を丸裸にしていきます。ピタリと言い当てられる体験をぜひ本アプリでしてみてはいかがでしょうか。FBIの人に鑑定してもらえる機会なんて、もう訪れないかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

性格分析 超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

販売元:Media Kobo,Inc.

最終アップデート日:2013年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

FBIすげえ
名前と誕生日だけで今後の人生を分析してくれるアプリです!
元FBI捜査官が監修しているらしいんですけど、本当なんですかね?
とりあえずサイバーな感じのデザインで、それっぽい雰囲気は出てるかも?
占いの内容はフツーです(笑)。でも結構当たってるとこがあったので、ビックリしました。

rm1031

10年前

1

普通の心理ゲームのような…
一般的な「心理ゲーム」というジャンルのものはあまり好きではありませんでしたが、少し趣を異にする感があったのでDLしてみました。が、実際にプレイする際には、「あなたの事を教えてください」と名前と生年月日、性別が事前に訊かれます。結果として出てくるものも一般的な心理ゲームの枠を出ず、「やはりこの手のものは…」と思ってしまいました。個人情報をそのまま入力する方はいないと思いますが、それにしてもちょっとした嫌悪を覚えるため星1つ。

Media Kobo,Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });