Androidアプリ「無課金ジャック:ゲームアプリを無課金で遊ぶための必携アプリ!」のアイコン

無料

無課金ジャック:ゲームアプリを無課金で遊ぶための必携アプリ!

開発:
DeNA Osaka
容量:
5.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

課金したいけどお小遣いないんだもん。そんな無課金派ゲーマーはご注目!

ポイントを貯めてiTunesギフトコードと交換できる、お小遣いアプリです。無料ゲームのインストール、無料サービスへの会員登録など簡単な案件が数多く掲載されています。

ポイントの高い有料案件も掲載されていますが、無料、有料ではっきりと分割していますのでとことん無料派の方には分かりやすく、使いやすい構成になっています。
初回プレゼントでポイントがもらえるだけでなく、デイリーボーナスで毎日起動するだけでポイントを貯めることができます。もうできる案件が見当たらないという場合にもポイントが貯められるというのは有り難い限りですね。

ポイントは500からiTunesギフトコードへの交換が可能。ギフトコードは500円、1000円、1500円の3種類があります。目標額を目指して、日々ポイントゲットに勤しみましょう。

類似アプリとの違い

このようなお小遣いアプリではいろいろな「お仕事」がずらっと並んでいて、その中の内容を確認して、実行するとポイントがもらえます。たいていは見出しではもらえるポイントくらいの記述しかないのですが、このアプリは違います。カテゴリできちんと整理されており、「無料アプリインストール」や「有料会員登録」など具体的に実行するお仕事の内容で見つけて選べるので、自分にあった方法でポイントを貯められるのが魅力です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年1月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

5年前

5

自分のお金を使わずに課金可能
私は、ゲームアプリに課金することに抵抗がありました。そんな時に、弟からこのアプリを勧めて貰いました。このアプリ内でお仕事を実行すると、ポイントを手に入ることができます。なんと500ポイントからiTuneギフトコードに交換することができます。無課金ゲーマー必須アプリです。