Androidアプリ「iVIS mini やってみたクラブ」のアイコン

無料

iVIS mini やってみたクラブ

開発:
iVISmini
容量:
6.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iVIS miniを使って置き撮りや自分撮りをやってみよう!

置き取りや自分撮りなど、撮影者がいない動画の撮影を可能にしたビデオカメラ「iVIS mini」を利用した動画の投稿アプリです。

本アプリに集まる動画のテーマは「やってみた」。「やってみた」動画は他の動画配信サービスでも多く投稿されていますが、本アプリでは「iVIS mini」を利用するということでいつもとは違った視点で各ユーザーのパフォーマンスを楽しめます。

違った視点が特に現れるのはダンス動画。
置き取りをしているユーザーが多く、ダンサーを下から覗きこむような臨場感のあるダンスパフォーマンス動画を視聴することができるのです。

気に入った動画があれば「いいね」を押してユーザーを応援。あなた自身が動画を投稿することもできますから、ぜひチャレンジしてみて下さい。動画選手権などのイベントが行われることもあり、動画の撮影や視聴の楽しみを増幅させてくれるアプリです。

こんな人におすすめ

ダンスや音楽など人に見せられるパフォーマンスネタをもっている方は本アプリを積極的に活用してみましょう。いつかは披露しようと思っていたとっておきのネタ、作品、今こそ色んな人に届ける時ではありません?アプリ内で人気が出れば、たくさんのイイね!を獲得することが可能、そこからメディア関係者の目に止まるかもしれません。可能性は無限大の本アプリ早速活用してみては?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください