Androidアプリ「お箸の品格」のアイコン

無料

お箸の品格

開発:
Hiiragi Software Development
容量:
8.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

落ちてくる箸をよく見てキャッチ!反射神経が物を言うカジュアルゲーム

『お箸の品格』というタイトルなので箸の持ち方を正しく学ぶアプリかと思いきや、落ちてくる箸をタイミング良くキャッチするという反射神経系のカジュアルゲームでした。

美しい箸の持ち方でキャッチできればできるほど高得点。箸には目安となるマークがついているので、タイミングよくタッチしてください。箸を落とすスピードはコースによって違うので、まずは一番ゆっくり落とすコースから挑戦してみましょう。

箸を掴んだ位置で称号やお褒め(お叱り)の言葉を貰えるのもポイント。美しい箸の持ち方までの距離も分かるので、なんとなく正しい箸の持ち方が掴めるかもしれませんね。

このアプリの遊び方

落ちてくる箸をキャッチ、正しい位置で掴めれば掴めるほど高得点という謎のゲームです。ここでタッチするんだよというマーカーが書いてあるので、掴む指とマーカーが重なった瞬間を見計らってタッチしましょう。序盤は橋の落ちるスピードもゆっくりですが、後半になるにつれて物理法則を無視した超スピードで落ちてきます。反射神経に自信がある方はチェックしてみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください