Androidアプリ「神田外語大学スマートフォンアプリ」のアイコン

無料

神田外語大学スマートフォンアプリ

開発:
Sano Educational Foundation
容量:
5.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「神田外語大学ってどんな大学?」という疑問の声にお答えします

2年~4年間籍を置くことになる大学の選定に時間を掛けるのは当然のこと。本アプリは、神田外語大学に進学しようかどうか決めかねている学生の「迷い」や「不安」を消すために開発されたアプリです。

どんな学科・専攻があるか、どんな施設があるかといった大学の基礎情報から、オープンキャンパスや入試に関する最新情報を配信してくれます。オープンキャンパスに参加した学生の感想が読めたり、受験生に対する先輩からのメッセージが聞けたりするところも本作の魅力。神田外語大学について詳しくなりたいという方にはピッタリのコンテンツが目白押しです。

キチンと調べて自分に合った大学を決めるのはとても大切です。入学してから後悔しないように、本アプリでしっかり情報収集しましょう。

このアプリの使い方

たとえばオープンキャンパスの日にちを調べたり、入試情報やアクセス情報をチェックしたり、これから受験しようと考えている方に役立つ情報が満載のアプリです。部活動や同好会、愛好会といった情報も記載されているので、どんな活動があるのかを気軽に調べてみてください。アプリで情報収集しておけば素敵なキャンパスライフを過ごすヒントが見つかるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年10月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こうし

6年前

3

大学のことを知るのに良いアプリ
外国語に関する大学をしらべてて見つけたアプリで、オープンキャンパスの日程や入試の情報などもまとめられていて見やすかった。

また、大学が行っている国際交流や施設の案内、キャンパスライフなども掲載されていてイメージも湧きやすかった。パンフレットを取り寄せたりする必要も無いし、大学のことを知るのには良いアプリだと思う。