Androidアプリ「反射神経ゲーム3D 記憶力と反射神経を駆使してタッチ」のアイコン

無料

反射神経ゲーム3D 記憶力と反射神経を駆使してタッチ

開発:
APURIMAJIN

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

記憶力と反射神経を同時に鍛えられる3Dタッチナンバー!

ただのタッチナンバーじゃない、記憶力と反射神経を鍛えることが出来る3Dタッチナンバーです。あなたのポテンシャルを見せてください。

遊び方としては、4面あるキューブを回転させながら、1から順に数字をタップしていきます。どの面にどの数字があるのかを覚えながらプレイしなければいけないので記憶力が試されます。もちろんスピードも重要ですから反射神経も大事ですね。
1から15までタップするタイムを計る「タイムアタックモード」と、タップするごとに持ち時間が増えていく「コンボチャレンジモード」の2つが用意されています。コンボチャレンジモードは、素早く押せば押すだけ時間が延長するので、終わりが見えません。限界を目指しましょう。

ただのタッチナンバーに飽きてしまった人は、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

脳トレに熱心といってもいつも同じようなゲームばかりでは、脳にも偏りが出てきます。いろいろな脳の機能を使うことでもっと活発に若々しい脳を保てるでしょう。このアプリは最初にキューブが回転し一度記憶する時間を与えてくれます。そのためどこの面にどの数字があるか記憶しておければそれだけかかる時間を短縮できるのです。そうした記憶力と瞬間視能力の複合でもっと効果的な脳トレができるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.21  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年1月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください