JoS 楽天

販売元:YAMATO WEB SOLUTIONS Co.,LTD.

最終アップデート日:2016年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月3日

楽天市場が提供している商品を隅々まで見渡せる商品カタログ

今や日本の一大通販サイトへ成長した「楽天市場」。そんな楽天市場が提供している商品を隅々まで見渡すことができる商品カタログです。

商品に手を触れて吟味することができない代わりに、本アプリには商品1つ1つに丁寧な説明文や全体写真が付いています。手触りや質感を掴むことはできませんが、お店で洋服を探すよりもディープな情報を手に入れることができるので、気に入った商品は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

在庫処分市場、特価商品といったカテゴリ一覧から商品を探すこともできるので、安くていい質の賞品をGETしたい方は参考にしましょう。楽天市場をいつもご利用している方におすすめの通販カタログです。

良い点
  • 丁寧な説明文、全体写真を使っているので分かりやすい
  • 気に入った商品があればすぐに購入することができる

こんな人におすすめ

豊富な取り扱いも嬉しいですが、中には本アプリでしかゲットできない商品が紛れているって知っていましたか?なんと商品の中には「日本未発売!」といった超レアなアイテムの姿も……。こんなレアアイテムがゲットできるなら、流行に敏感なオシャレさんでも満足できること必至です。店頭に並んでいる商品では満足できない、流行の最先端を追いかけるオシャレさんにおすすめしたいアプリです。

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JoS 楽天

販売元:YAMATO WEB SOLUTIONS Co.,LTD.

最終アップデート日:2016年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

のっちぃ

9年前

4

眺めるには丁度良いと思います。
楽天は普通に家電とか雑貨とかパソコン関連用品買うのに使ってたけど、Jos Brand Select Shopっていうのは知らなかったっすね。

日本に入荷してない商品とかも取り扱ってるみたいだし、写真も多いからちょっと眺める位にはいいかもです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });