Google AdSense

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2017年11月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月22日

ブロガー必見!Google AdSenseの収益をチェックできるアプリ

自身のブログやサイトに広告を表示することで収益を上げるという無料サービス「Google AdSense」。本アプリは、そんなGoogle AdSenseがどのくらい利益を上げているのかをチェックできるというアプリになります。サイト運営者の方は参考にしてみてください。

今日、昨日、先月、今月の見積もり収益が一括チェック可能なのが嬉しいところ。昨日と比べてどのくらい上がったのか/下がったのか、ページビュー数やクリック率はどのくらいかがすぐに分かるので、迅速に対策できるのは嬉しいですね。長期的なスパンが知りたかったら、計測期間を過去7日間、30日間というように設定して比べてみてください。

Google AdSenseの収益をいつでもどこでも、寝る間も惜しんでチェックしたいという方におすすめのアプリです。

良い点
  • 今日、昨日、先月、今月の見積もり収益が一括チェック可能
  • 計測期間を過去7日間、30日間など細かく設定できる

類似アプリとの違い

本アプリは、アドセンスの収益データを簡易的に見たい方にオススメ。詳しいデータを見ようとすると、スマホのデバイスからチェックするには小さいですしデータも重くて開くのに時間もかかります。サクッと収益データを見るには本アプリのデータ量が適切。本日、機能の収益、今月、先月、そして全期間のデータが一覧でチェック可能。外出先で見る上でピッタリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google AdSense

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2017年11月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ikky

5年前

5

わざわざパソコンを立ち上げなくてもスマホ1つで売上を確認できるAdSenseアプリ。
「今日の売上げどうなってるんだっけ?」と気になったタイミングでさっと確認できるのがGood。

さらにサイト別に売上を確認できたり、週間や四半期データも確認できる高機能なため、一度使うとパソコンでAdSenseを開かなくなる。

クロームの拡張機能「Quick Adsense」とあわせて使うことで、売上確認作業がすばやくできるようになった。

室長たそ

7年前

3

収益の概要さえ知れれば良いので特に不満はない。ネット収益において「最も王道」で「最も確実な」方法。自分の場合このサービスを掴みとるまでに1年半は費やした。これ以外のネット収益はギャンブル同然である。アドセンスを軸にして、より「クオリティ」を追求しながらネット収益を考えてほしい。

隙間時間に眺めて、今日の収益に一喜一憂できる

よしりん

9年前

3

アプリ管理
こういう一括管理系のアプリって便利ですよね。
今までウェブサイトでこうゆうのって管理してましたが、googleから公式アプリとして発表されたということで飛びつきました★
今のところ問題なく使えてます!!特に不満に感じる部分もないかな。 
まあでも、天下のgoogle様なので、さらなるグレードアップを期待してます~。
ただひとつの問題は、私のサイトが一括管理を利用するほど集客できてないってことぐらいですかね!

Google LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });