金箔エステJEWEL

販売元:Appzone Inc.

最終アップデート日:2013年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月26日

なんてゴージャスなエステなの!話題沸騰の金箔エステサロン

金箔エステサロン「JEWEL」のコース案内や最新ニュース、割引情報やクーポン情報が手に入るアプリです。

「NEWS」では店舗で開催されるイベントやお知らせ情報などを閲覧でき、「MENU」ではコース案内やお得な割引情報を入手することが出来ます。「知っていたらお得になったのに!」と悔しい思いをしないように、アプリでしっかりチェックしておきましょう。
「STAMP CARD」では、アプリをスタンプカードの代わりにする事が出来ます。紙のスタンプカードはかさばるし、肝心な時に限って見つからなかったりするので、アプリにスタンプを押せるのは便利ですね。

まるでクレオパトラのようになれる金箔エステ、その効果のほどを一度試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 金箔エステサロン「JEWEL」のコース案内やクーポン情報を入手
  • アプリがスタンプカード代わりになる

こんな人におすすめ

今までいろんなエステを経験してきたというあなたも、金箔エステは未経験ではありません?ドバイセレブが勝負の前日に使用すると言われる金箔パック。紫外線をカットするなどの嬉しい効果の他に、超微粒子の純金が微弱な電流を発することで血行を促し、美肌作りの基礎を作ると言われています。もっとキレイになりたいあなたは一度試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

金箔エステJEWEL

販売元:Appzone Inc.

最終アップデート日:2013年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

3

金箔エステのことが分かる…!?
金箔エステのことが少しは分かるかな、と思ってダウンロードしてみましたー。コースメニューやスクールをやっていることは分かったものの、内容が薄くて残念でした…。ニュースも更新していないようなので、もう少しコンテンツを充実させてほしいですね。