Clash of Puppets

販売元:Crescent Moon Games LLC

最終アップデート日:2013年12月11日

iOS
価格:480円
Android
価格:303円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

パペットを操作してトラップを潜り抜けろ!

パペットを操作してトラップを潜り抜けていく3Dアクションゲームです。

タッチ操作でパペットを自在に操作することができます。パペットはピノキオのような木でできている模様。可動域が心配ですが、まるで生きているかのようにスムーズに動きます。バーチャルスティックで移動、タッチ操作でジャンプや攻撃ができるので、自分の手足の先に紐が繋がっている感覚が身に付くまで何度も練習してみてください。

リアルな画面のお陰で臨場感抜群。敵と遭遇した時のバトルは超白熱です。ステージの中にはギミックも満載なので、どうすればクリアすることができるか知恵を巡らせてみてください。

良い点
  • タッチ操作でパペットを自在に操作することができる
  • リアルな画面のお陰で臨場感抜群!

類似アプリとの違い

動くパペットが織り成す大冒険といったテーマも非常に斬新ですが、そんな独特の世界観を充分に表現したグラフィックも必見です。スムーズにキャラが動くのはもちろんのこと、敵のゾンビがよたよたと歩いたり、ボス級のフランケンシュタインはのしのしと歩いたり。キャラごとの個性が動きにしっかりと出ています。内容もさることながら、スマホアプリとは思えない程キレイなグラフィックの本作で大冒険を悔い広げてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Clash of Puppets

販売元:Crescent Moon Games LLC

最終アップデート日:2013年12月11日

iOS
価格:480円
Android
価格:303円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

4

アクション型アプリゲーム
 最近アクション型のアプリゲームを探していて、何か良い物がないか探していると、3Dのアプリゲームを見つけることができました。タッチパネルを利用して障害物や敵キャラのゾンビやトラップを潜り抜けていくアクションゲームです。操作するキャラもとても特徴があり、周りの背景なども綺麗でとても楽しめる3Dアプリです。今までのアプリゲームとは違い、キャラの動きも繊細で背景などもとても鮮やかで敵キャラでの戦闘でも見どころが沢山あるアプリだと思います。敵キャラとの戦闘だけではなく、ステージなどを進んでいくとトラップなど様々な所の演出が見どころ満載のアプリで、やりこめばやりこむほど楽しめるゲーム内容になっていて今までのアプリゲームとは違う感覚で遊べると思います。

Crescent Moon Games LLC のアプリ