たびばん

販売元:ValueCommerce

最終アップデート日:2012年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月14日

日本国内のホテルや旅館をあらゆる角度からお届けするアプリ

当アプリは安く泊ることのできるお得な宿や、テレビで紹介された話題の宿を検索することのできる、宿泊地検索アプリ。これから旅行に行こうと考え中の方、旅行先での宿泊地をお探しの方に役立てて頂きたいと思います。

アプリを起動するとメニュー欄から検索方法を選択可能。”宿泊エリアから探す”を使って地域を絞って探すことができたり、”温泉地から探す”を使って各地の有名温泉地を切り口に宿泊地を探すことも可能です。気に入った場所を見つけられたら、じゃらんや楽天、るるぶといった予約サイトへ飛んで予約することもできますし、お気に入りに登録して後からもう一度確認することも容易です。旅行先での宿泊地選びの参考に大いに役立ってくれるアプリとなるでしょう。

良い点
  • 宿泊エリアや現在地など、位置情報から検索可能
  • ”テレビで紹介された宿”の切り口から話題の宿泊地が見つかる
  • ”お気に入り”に登録した施設はすぐに呼び出し可能!

こんな人におすすめ

温泉好きの方にとって本アプリは役立つコンテンツとなりそうです。全国の温泉施設の情報を収録しているので、まずはどこの温泉に行きたいか探してみましょう。地域を絞ることで温泉地情報を一覧で取得できます。例えば北関東で絞り込むと、草津温泉、鬼怒川温泉などの宿情報がゲット可能。あとは条件にあった場所を探して、宿泊先を決めましょう。

ホテル・旅館を探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

たびばん

販売元:ValueCommerce

最終アップデート日:2012年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

5

温泉旅行計画に活躍しそう
最近温泉街への一人旅をにハマっている私にとっては、とっても最適なアプリです。
宿を格安プランで予約できるのはもちろんですが、温泉地についての情報量がすごいことに感動。
おかげでお気に入りの温泉宿を見つけられました。
それに、テレビ番組内で紹介された宿をすぐに検索できるのが嬉しいです。
今まで複数のサイトを利用していたのが、一つに集約されているので便利ですね。
このアプリを利用して、仕事の合間をぬっての旅行がもっと増えそうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });