四万十なび

販売元:Yoshizou XYZ Solutions Inc.

最終アップデート日:2013年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

アプリ片手に、清流「四万十川」のまちの魅力を感じてはいかがですか。

日本一の清流といわれる四万十川の河口に位置する「高知県四万十市」。他にもうなぎ・鮎といったグルメやカヌーでの川下りといったレジャーといった四万十市の観光情報を紹介してくれるアプリがこちらです。

収録される情報は飲食店・ホテルといった旅行に欠かすことができない施設の紹介や川下り・田舎暮らし体験といったレジャーまで幅広い観光情報が掲載されています。様々な情報の一つひとつに連絡先・料金といった情報も記載されていのも嬉しい機能です。

多くの観光情報だけでなく、おススメ観光コースを紹介してくれているのも魅力の一つ。「ぷらっと散策」「うまいもん巡り」「名所巡り」など6つのテーマに沿って案内され、自分たちの旅行プランの参考にも役立てることができそうです。

「多くの自然や歴史が融合するまち四万十市」を訪れる際は、本アプリと一緒に巡って実りのある観光にしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 飲食店・ホテルといった施設からレジャーまで、幅広い情報が収録!
  • 6つのテーマのおススメコースが紹介され、旅行プランの参考にできる

こんな人におすすめ

飲食店・ホテルからレジャーまで、様々な情報を紹介してくれ、自分の旅行プランの作成に一役買ってくれそうなアプリですが、役立つのは何も旅行前だけではありません。地図で観光スポットの位置を把握することができます。これなら、現地に行っても道に迷うことはなさそうです。さらにお土産の情報も豊富で、旅行後のアフターケアもばっちり!さあ本アプリを使って、あなたの四万十の旅を素晴らしいものにしてはいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

四万十なび

販売元:Yoshizou XYZ Solutions Inc.

最終アップデート日:2013年2月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

エリアは狭いが高機能
公式観光アプリを出す都道府県や市町村が増えている。このアプリもそのひとつ。
初めはあまり期待していなかったのだが、触ってみて驚いた。観光アプリとしてかなり完成されていたからだ。
観光スポットも細かくジャンル分けされており、季節や目的を選ぶだけで遊べるスポットを表示してくれる。宿泊地も「中心市街地」または「周辺地域」を選ぶだけで宿を紹介してくれる。これならスマートフォンに慣れていない人でも簡単に利用できるはずだ。

Yoshizou XYZ Solutions Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });