Hollywood Records

販売元:avex marketing Inc.

最終アップデート日:2014年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月10日

ハリウッド・レコード公式、アーティスト情報がつまったアプリ!

アメリカの大手レコード会社「ハリウッド・レコード」の公式アプリです。日本でも有名なアーティスト、セレーナ・ゴメスやデミ・ロヴァードが所属する会社であり、アプリではアーティストの最新活動情報、ディスコグラフィ、プロフィールを楽しむことができます。

「ハリウッド・レコード」のHPを見たことのある方ならお分かり頂けるでしょうが、HPのテキストは全て英語。英語が苦手な方ですと、いくら好きなアーティストの情報であろうと記事を読むのは困難です。しかし本アプリでは日本語で最新情報が提供されるため、英語を読む必要がありません。

さらにファンに嬉しいコンテンツとして、各アーティストの写真がたくさん登録されています。見ているだけで惚れ惚れする写真ばかりで、目の保養になることは間違いなしです。

「ハリウッド・レコード」ファン必見の本アプリ。あなたの好きなアーティストの情報を、余すことなく覗いてみましょう!

良い点
  • ハリウッド・レコードの最新情報を手に入れられる
  • 公式サイトが英語にも関わらず、全文日本語で配信
  • アーティストの写真多数で、目の保養になること間違いなし

こんな人におすすめ

ハリウッドセレブの中でもダントツにティーン層からの支持を誇るセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートのファンならばぜひ持っておきたいアプリです。最新情報はもちろんのこと楽曲情報など彼女達のファンを続けていく上で知っておくべき情報が存分に詰まっています。情報としては基本的なものが大半を占めるので、ファン初心者の方に特におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Hollywood Records

販売元:avex marketing Inc.

最終アップデート日:2014年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

チーカマ

9年前

4

日本語対応
ハリウッド・レコーズに所属しているアーティスト関連の情報や、プロフィールが分かるアプリ。
avexを通して出てるオフィシャルアプリみたいで、日本語対応しているところがすごいと思う。

洋楽好きの人とか、好みのアーティストがハリウッド・レコーズにいるならおすすめしたい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });