悩みココ!

販売元:Akio Yamazaki

最終アップデート日:2013年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月16日

人に聞けない悩みも解決。完全匿名制掲示板「悩みココ」がアプリに!

悩みをユーザー同士で共有し解決し合っていく、完全匿名性掲示板「悩みココ」のアプリ版です。

悩みはユーザーが実際に投稿し、投稿された悩みに対してユーザーがコメントを返すというスタイル。恋愛や仕事など様々な悩みが随時投稿され、カテゴリーごとに振り分けられています。カテゴリーを選べばすぐに一覧から、自分の悩みと似たような悩みも見つけることが出来、悩みの解決につながります。

このような掲示板は普通、アカウント登録などが必要ですが、本アプリは一切不要。
ダウンロードして起動した瞬間から、悩みの投稿閲覧が出来るので、「今解決したい!」という時も安心。仕事で転職すべきか悩んでいる。恋人と別れるべきか悩んでいる。など人になかなか話しづらい悩みをお持ちの方は本アプリに投げてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ログイン不要で即利用できる
  • 悩みを投稿すると誰かが答えてくれる
  • 悩みをカテゴリー別に検索できる

こんな人におすすめ

相談関係のSNSにも様々ありますが、本アプリのユーザーは中高生がメインです。学校で起きた出来事に対する悩み、学校に通えないという悩み、居場所の無いことに対する悩み。1人で抱えると苦しくてどうしようもない世界ですが、同じ悩みを共有できる相手がいると少し楽になるものです。中学、高校で抱える悩みここで共有しませんか。

質問・悩み相談SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】質問・悩み相談SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】質問・悩み相談SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

悩みココ!

販売元:Akio Yamazaki

最終アップデート日:2013年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

tomato

8年前

匿名で気軽に相談できていい。回答は少なめなんだけど、回答者は真剣に回答するしスパムも少なめでオススメ

よしりん

9年前

3

気軽に♪
色々苦労を乗り越えてきた結果、人の相談に乗るのが大好きになり、持て余してしまった結果とうとうこういう掲示板に着手してしまいました(笑)
みんな、親兄弟友達にも相談できないような事をネットで相談するもんだからそりゃヘビーですよね。色んな人の人生が垣間見れます。
自分がなにか困った時も、似たような投稿があれば大いに参考にさせてもらってます!
カテゴリ分けがかなりザックリしてるのと、イタズラ投稿も多めなのが残念。