Baby map - 子どもとお出かけするなら -

販売元:Trim inc.

最終アップデート日:2020年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「授乳室」「おむつ替え」の場所を探したい、子育てパパママ必見アプリ

赤ちゃんとのお出かけの際、押さえておきたいのが「授乳室」と「おむつ替え」の場所。
真っ昼間の公園で授乳するわけにはいきませんし、おむつも安心できる場所で取り換えてあげたいですよね。

そんな時に活躍する、子育てパパママ参加型の「授乳室」「おむつ替え」スペースのナビアプリです。

本アプリに集まるのは、実際のパパママユーザーが投稿する赤ちゃんスペース情報。地図や写真付きなので、見知らぬ土地であっても簡単に行きつくことができますよ。

また、自分が新しく見つけたスペースを他のパパママに教えてあげることも可能です。
次世代のパパママが困らないよう、あなたの発見を投稿してあげて下さい。スポッ情報の投稿はとても簡単にできるので、普段あまりiPhoneを使わない方でも気軽に利用することができます。

大事なスポットを見つける術をゲットして、赤ちゃんと楽しいお出かけをしませんか。

良い点
  • 「授乳室」「おむつ替え」の場所を簡単に探すことができる
  • あなたの発見したスポットを他のママさんに教えてあげられる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Baby map - 子どもとお出かけするなら -

販売元:Trim inc.

最終アップデート日:2020年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

1

よくクラッシュする。情報がスカスカ。古い情報が多いので、わりと困ることも。情報の精度を、どうにかして欲しい

1

調べてる時に勝手に現在地に戻ること多数。
こまかな情報ばかりでほしいきちんとした使える情報がない

1

移動しても現在地に戻ってしまうし、よくわからない。
リニューアルしてから、名前を求められて入れないと進めないし、入ったら入ったで別のアプリになってました。

1

昔はベビマでしたが、iPhone版は別アプリになりました。前のとがらっと変わりお店情報や、エレベーターでごちゃごちゃです。

1

元良いアプリ。
アップデートした途端、評判がかなり悪い印象。
誰がどう見ても余計な情報ばかりになってごちゃごちゃしてしまい残念。

1

別アプリになりました
ベビマ→baby mapになっています。
デザインは大幅に代わりとてつもなく見づらくなりました。
情報が多いといえば聞こえが良いですが、とてつもなく見難いので、この評価としました。

一覧はすごいのに、個別のページを開くと何も書いてないことがザラで、話にならないです。

同じようなアプリである、コモリブや、いこーよというアプリのほうが良いです。

_ayuayu

7年前

4

おむつ替え台や授乳スペース、赤ちゃん休憩室などの場所がひと目で分かる!ベビー連れに嬉しいマップアプリです。
利用者のクチコミ評価や写真も見れるし、調乳用のお湯が設置されているかなど、設備も細かく載っています。
初めて出掛ける先は事前に調べておけるし、外出時の必須アプリです!