チャラ度診断

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2017年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

君のチャラさをアプリで診断すれば、楽しぃ~ね~

合コンなどの席で、「あっ、コイツ無理してチャラいキャラを演出してるな……」なんてことを思ったことは少なくないはず。もちろんちょっとチャラい方が女のコの視線を集中させることができるけど、それはチャラさの才能があってこそ。合コンで恥をかかないためにも、あなたのチャラ度をアプリで診断してはいかがでしょうか。

プレイの仕方は非常に簡単。表示される質問に4つの選択肢から答えるだけ。すると、「あなたのチャラ度は48%」のように表示されます。そんなチャラ度指数と共に詳しい解説が記載されるのも嬉しい点。解説には、あなたのチャラ度に合わせた個性を教えてくれます。

チャラいと診断された方も、そうでない方も自分の個性が見えてきたはず。そう、何も恥じることなんかありません。自分の個性を信じて合コンではあなたらしさを女子に存分に見せつけ、キュンキュンさせてください。

良い点
  • 15の質問に答えるだけで、自分のチャラさを診断してくれる
  • 全くチャラくない診断結果で、あなたが気をつける点を教えてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チャラ度診断

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2017年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

9年前

3

興味本位
自分はチャラくないと思いつつ、
実際はどれだけなんだろうと、試しにやってみました。

結果は35%という微妙な数値がでました。
これってまあ、チャラくないって言っていい範囲だと思いますが……。

4択で答えていくのですが、設問が、あきらかにチャラさを誘導する感じで、なかなかよくできてるなって思いましたよ。

あと、アイコンのイラストはチャラい感じはしませんね。

LastProjects のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });