【閲覧注意】怖い復讐by2ちゃんねる(2ch)都市伝説なし

販売元:漫画(まんが)屋本舗

最終アップデート日:2014年2月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

他人の不幸は蜜の味……数々の復讐劇を目で確かめてはいかが?

他人の不幸は蜜の味……人がしたミスや失敗を見て、悪いと思いながらも不思議と心の中がハッピーになっていく、人の心なんてそんなもんです。本アプリは2ちゃんねるなどの掲示板に投稿された人の不幸を集めたアプリ。

最大の特徴は何と言っても集められるスレの内容。なんとどれも復讐劇を繰り広げるものになっています。扱われる話も初級・上級さらには閲覧注意タグが貼られる全3段階の話が楽しめるようになっています。人のことをせせら笑う上司にちょっとしたいたずらをしてギャフンと言わせるライトなものから、オカルトチックな呪術による復讐劇といった身の毛のよだつヘビィなものまでと様々。気分をスカッとさせたい方から、怖いもの見たさが体からにじみ出る好奇心旺盛な方まで幅広く楽しんでもらえることができるでしょう。

人の不幸を見て笑うもよし、自分では到底思いつかないような戦慄の復讐劇に身を凍りつかせるもよし。本アプリで繰り広げられる復讐劇を覗いてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 気分がスカッとする復讐劇が書かれたスレばかりが集められている
  • 初級・上級・閲覧注意とライトなものからヘビィなものまで豊富に収録

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【閲覧注意】怖い復讐by2ちゃんねる(2ch)都市伝説なし

販売元:漫画(まんが)屋本舗

最終アップデート日:2014年2月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KINZO

9年前

5

きわど過ぎ
友達に教えてもらって、ダウンロードしてみたはいいが、
こんなのありって思うような内容の話ばかり。
そんなのが200以上もあるんだから、それだけでもなんて世の中だって思っちゃったよ。

暇つぶしに呼んでて、スカッとするのもあるけど、
そこまではって思うのもちょっとはあったかな。
アプリのタイトル通り、閲覧注意だよ。
これをみて、同じことやろうと思う人はいないと思うけど、
っていうか絶対やったダメだろこれは。

いくつか読み終わったあと、
人に復讐されないように、気を付けなきゃって思っちゃったもんな。いままで、いじめとかしてなくて本当によかったっても思ったし。

あくまでも、おもしろ話のネタとして使う分としては、夏とかの怪談話に使えるかもしれないね。

5

怖いもの見たさで。
2チャンネル系にはあんまり縁はなくて、スレッもなんだかみんな言葉遣いが怖いし下品な広告ばかり出るし、パソコンでたまたま開いてしまった時はすぐに閉じていました。でもやっぱり、気になる話題は中にはたくさんあって。
これはちょっと怖くもあるけど、スカッと笑えるお話をいっぱい読むことができます。
アプリの広告も今の所下品なのはなくて安心して読めます。