履歴を消去・キャッシュや履歴を一括削除

販売元:NIFTY Corporation

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

履歴で恥ずかしい、痛い目にあった方、コイツで全て消しちゃおう!

スマホの動きが鈍いときってありません?多くの人が体験している現象ですね。そうしたときってアプリの中で不要なタスクが起動していたり、キャッシュが溜まりすぎていたりするもの。本アプリは溜まりすぎているキャッシュを削除してスマホをサクサク軽快な状態に戻してくれます。

また履歴の削除もすることができるので、友だちに電話を貸す前なんかに使用するといいでしょう。見られたくないメールや電話履歴、ネットの検索履歴があるとお互い気まずい思いをするものですからね。お互いを思って履歴を削除しておきましょう。

アプリには1タッチでキャッシュを消してくれる機能や一括で全ての履歴を消してくれる機能が付いているので、用途に応じて必要な物を使い分けましょう。

良い点
  • ネットの閲覧履歴や通話、メール履歴をキレイに削除できる
  • 忙しいときの”おまかせ削除”1タッチでメモリが解放される
  • 全て消したいときは”カスタム削除”一括で全ての履歴を消去できる

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

履歴を消去・キャッシュや履歴を一括削除

販売元:NIFTY Corporation

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

3

ブラウザも
通話履歴やキャッシュを削除してくれるアプリ。
彼女や友達にケータイを見られたときに、怪しまれないためにも、このアプリを使っていますが、操作は本当に簡単だった。
電話の履歴は消したいものだけ選択できるし。

見られても大丈夫っていうだけじゃなくて、キャッシュを削除すれば、動作も軽くなるから、ちょっと重くなってきたかなって思ったときに使ってみるのもいいんじゃないかな。

これを加えてほしいっていうのは、やはりブラウザの削除。
この機能を加えてくれれば、たくさんの人が使いやすいって思うと思うんだけどなぁ。難しいのかな。

ナスmeetyou

10年前

4

ブラウザは?
てっきりブラウザの履歴も削除できると思ったんだけど、そういう機能はないみたい。
通話履歴とSMSと、あとクリップボードだっけな。通話履歴を人に見られたくない人には重宝すると思います。
アプリ自体が軽いし、これやった後心なしか動作が速くなる気がするんで、入れといて損はないと思います。

検索の履歴削除はマジで搭載されるといいな〜。

NIFTY Corporation のアプリ