こそっとみる ~ LINE 既読防止 ~

販売元:yukkieeeeee

最終アップデート日:2016年2月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

『既読付けたし返信しなきゃ』要らぬ責任コイツが解消してくれます

『既読が付いてしまった...』多かれ少なかれ既読機能の弊害を感じてる方って多いと思います。既読したからには返事しなければならない、既読には責任まで付いてくるんですね。既読機能の生まれたせいで『今メール読んだ』なんてウソすら通用しなくなりました。なんて世知辛い世の中なんでしょう。本アプリはそんな世の中を快適に生き抜くために開発されたアプリ、LINEの既読を無効化してくれるという画期的なアプリなんです。

操作方法はアプリを起動してこそっとみるをオンにするだけ。なんとも簡単ですが、これだけでLINEの既読という強力な責任感、プレッシャーから逃れることができます。

何も返事したくない相手にまで律儀に返事する必要なんてありません。本アプリのおかげで、あなたは大切な人との時間を優先することができる、なんともありがたいアプリです。

良い点
  • 事情のある方、必携。コレさえあれば返事を催促されません。
  • こっそり見て、あとは見ないフリを決め込むことだって出来ます。
  • 起動して、”こそっとみる”をオンにするだけの簡単過ぎる操作

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

こそっとみる ~ LINE 既読防止 ~

販売元:yukkieeeeee

最終アップデート日:2016年2月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

3

既読って大変
LINEを使い始めたころは、全く気にしなかったけど、
既読後に、なかなか返信しないと怒っちゃう人とかって結構いるんだよね。メールみたいに後から返そうと思ってても、相手には、見てるじゃんって思われるのかな。

そういうときに、使えるのがこういったアプリなのかも。
とりあえず確認だけして、返事は後にしたいときは、これを使うと便利かも。

設定はとても簡単だけど、通知設定がONになっていると、このアプリの特徴は活かせないみたいだから、チェックを忘れないほうがいいよ。

マチャアキ

10年前

5

便利
LINEのメッセが届いた時に、設定次第で全文を通知できるんで既読にしないで読むこともできるんですけども。

もう一度確認したいなーって時はやっぱりLINEが自体を開かなきゃいけないんですよね。で、結局既読になっちゃうと。

これはLINEの通知をLINE風に時系列に並べて見ることができるんで、いつでも確認できるところが便利です!

シンプルだからそれ以上のことはできないけど、会話が確認できればそれでいいので十分だと思います。