無料

エクスカリバー2nd ジョジョ風

開発:
3.31

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もしかしてオラオラですかーッ!?フルーツ相手にオラオラしまくるアプリ

大人気作品「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにした爽快アクションゲームです。飛んでくるフルーツをフリック操作で切り刻み、オラオラモードを発動させましょう!

画面上に様々なフルーツが飛んでくるので、地面に落とす前にフリック操作で切り刻んでいきます。中には通常よりビッグサイズなフルーツも登場するのですが、この大きなフルーツを切ると原作お馴染みの擬音が辺りに飛び散ります。そして巨大なフルーツを破壊すると、オラオラモードが発動し、非常に沢山のフルーツを「オラ」をバックに切り刻みます。非常に爽快感がありますね!

気持ちよさを追及したゲームになっているので、原作さながらのオラオラを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

野菜とフルーツを切る爽快感をひたすらに味わうことができる本アプリ。ザクザクとフリック操作で切りまくる快感をとくと堪能して下さい。ボーナスモードに入ると爆弾にビクビクする必要もなく無心でザクザクきることができます。ぜひ、エクスカリバーを振り回す快感を、このアプリで堪能して下さい。あなたのストレスが発散されること間違いありません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

3年前

5

はまるアクションゲーム
このゲームは、日頃たまったストレスを発散するゲームです。フルーツをひたすら切るというなんともシンプルで単純なゲームなのですが、映像が新しいというか現代風で、デザイナーのセンスの良さを感じます。スイカなどのフルーツを切るときに発される効果音がまた迫力満点となっています。遊べば遊ぶほどぞっこんになるアクションゲームです。あまりのおもしろさに電車の待ち時間にはまりすぎて、乗り遅れてしまうこともあるかもしれません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ゲーム市場 のアプリ