ホームランラリー

販売元:SENKEN, INC.

最終アップデート日:2014年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月5日

ホームランを打てるかどうかは、動体視力が鍵を握っています。

ホームラン王!野球界において王様ともいえるポジションをあなたには当ゲームの中で達成してもらいます。当アプリは制限の中でどれだけの数のホームランを打つことができるかを競うシンプルなゲームアプリなのです。

ゲームをスタートすると、目の前に現れるピッチャーがボールを投げてきます。ピッチャーの投げたボールがどこに飛んでくるか、じっくりと見極めてタイミングを合わせて画面をタッチしましょう。ボールの位置、タイミングがぴったり合うとホームラン、少しでもずれると空振りになってしまいます。

あなたの動体視力と集中力がどこまで研ぎ澄まされているかで結果の大きく変わる当ゲーム。自分の視力・集中力を確かめるために、能力を高めるためにも遊んでみてはどうでしょう。

良い点
  • 飛んでくるボールの位置を見極めてタッチ!簡単な操作性
  • 3アウトまでにひたすら何本のホームランを打てる競います

こんな人におすすめ

野球は好きだけれど得意じゃない、そんな人にこそプレイしていただきたいゲームとなっています。小難しい操作は戦略性も求められませんし、キャッチミスによるエラーやデッドボールにおびえる心配もありません。とにかく投げられたボールを打ち取るだけで良いわけですし、百数キロのボールを見抜く動体視力が無くとも本作であれば十分に活躍できます。夢の中では大リーガー、その夢を本作で現実にしてみおませんか?

こんな人におすすめ

ピッチャーが投げる球に、位置とタイミングを合わせてタップして、ボールを打ち返しましょう。
うまくタイミンを合わせられずに空振りが続き、スリーアウトをとられてしまうとゲームオーバーです。
逆に、上手く位置とタイミングさえ合えば、打った球は必ずフェンスを越えホームランに。じゃんじゃんホームランが打てて気持ちいので、ストレス発散したい人におすすめです。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ホームランラリー

販売元:SENKEN, INC.

最終アップデート日:2014年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

SENKEN, INC. のアプリ