かわいいきせかえ壁紙★From paris

販売元:Homee by Community Factory

最終アップデート日:2014年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月20日

フランス・パリ好きにはたまらない、エッフェル塔をあしらった壁紙

華の都、パリをテーマにした壁紙・アイコンの着せ替えテーマです。エッフェル塔があしらわれた壁紙に加え、時計やアイコンもフランス風の芸術的なものに着せ替えることができます。エアメール風のデザインで青・白・赤のラインが引かれており、フランス国旗の色とかけられています。

あまり派手な壁紙は、見ているうちにすぐ飽きてしまったり、目に刺激的で疲れることがあるかもしれません。この着せ替えテーマは、エアメールの封筒を意識しているだけあって全体的に落ち着いた色合いなので、長く楽しむことができるのではないでしょうか。

ホーム画面上部にタブが表示され、アプリの使用履歴やウィジェットを切り替えられるのも長所です。ただ見た目が可愛いだけではなく、機能的にも使いやすくなるので、自分のスタイルに合わせてカスタマイズしてみてください。

良い点
  • エアメール風のレトロなデザインが可愛い
  • 落ち着いた色合いで長く使える
  • アプリの履歴やウィジェットもタブで切り替えられる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かわいいきせかえ壁紙★From paris

販売元:Homee by Community Factory

最終アップデート日:2014年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

4

素敵な壁紙
ホーミーっていうアプリが必要な着せ替え系のパリバージョン。
前に、違うバージョンのやつを使っていたからダウンロードしてみたけど、このパリのバージョンもすごくかわいいな。

トリコロールカラーを使ったエアメール風の感じが落ち着いた大人っぽさを醸し出してるから、男性でもこの着せ替えアプリは使えると思うよ。

アイコンやウィジェット、時計、アプリ使用例歴など、さまざまな着せ替えもできるからとても便利。
ハデハデ系に飽きた人にはオススメかな。

霹靂

10年前

4

オシャレ可愛い
最初はこのアプリだけで壁紙みたいなもんだと思ってたんですけど、本体(?)のホーミーっていうアプリが必要でした。
そっちのアプリが権限すごい求めてきてちょっと気持ち悪いなとも思ったけど、DECOPIC作ってるとこのアプリだから安心かなと思って。
壁紙だけが変わるようなものじゃなくて、スマホの構成っていうか使い方もちょっと変わる感じ。ホーミーからこの壁紙以外の他のテーマも選べます。
とりあえず、しばらくは飽きずに着せ替えで楽しめそう。