もちねこDEスタンプ 無料スタンプ

販売元:benefit co.,ltd.

最終アップデート日:2016年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ぷくっとかわいい癒し系。もちねこのスタンプで癒しメッセを送っちゃおう

ぷくっと膨らむおもちのようなほっぺがチャームポイント。「もちねこ」の画像集です。

ただ眺めていても癒し効果抜群ですが、LINEやカカオトークなどのチャットアプリで、スタンプがわりにご利用いただくのがおすすめ。チャットの相手が疲れていそうな時や、元気のない時に、メッセージと一緒に「もちねこ」を送ってあげれば、きっと相手を優しい気持ちにしてくれます。

登録されているスタンプ画像は50種類以上。
ふて寝したり、いじけたりしている様子もとってもかわいらしいので、なかなか相手をしてくれない彼氏に冗談交じりに寂しさを伝えたい、なんて時にもぴったりです。

人を優しい気持ちにさせる「もちねこ」の力を借りて、ケンカやグチのない楽しいチャットを作ってみませんか?

良い点
  • もちねこ画像を、チャットのスタンプ代わりに利用できる
  • 50種類の豊富なスタンプ画像を搭載
  • ケンカやグチのない楽しいチャットを作る癒しパワーに注目

類似アプリとの違い

ある程度の期間使っていると飽きが来てしまうスタンプですが、このアプリは時々自動で新しいスタンプが追加されていくので、長く愛着を持って使えます。スタンプの内容も割とシンプルで誰にとっても使いやすいような便利なものが勢揃い。新キャラスタンプも登場するので、今後どんなスタンプが登場するのかとっても楽しみですね。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

もちねこDEスタンプ 無料スタンプ

販売元:benefit co.,ltd.

最終アップデート日:2016年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

5

もっちりネコちゃんかわいすぎ!!
これちょ~~かわいいです♪

モッチリしてて、プックリしてて、思わずツンツンしちゃいたくなるようなネコちゃんキャラクターがかわいすぎます!!画像はLINEのスタンプとしても使えて、種類も50種類といっぱい入ってます。

スタンプにはメッセージも入ってるから、簡単な挨拶とか行動とかをメッセージに入れるときに、スタンプを送信するだけでも済んじゃうのが手軽でとってもいいとおもいます。ネコちゃんの行動の一つ一つがかわいすぎて大好きです♪

benefit co.,ltd. のアプリ