Androidアプリ「崖スライダー 3D!」のアイコン

無料

崖スライダー 3D!

開発:
Vitalify.Inc

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

崖をスピーディーに駆け下りる、スリル溢れるアクションゲームです

当アプリは崖をターザンロープでひたすら降りて進んでいくというシンプルなゲームアプリ。正面から現れる山や、飛んでくる障害物を避けてどこまで進めるか距離を競っていきます。

ゲームを開始するとキャラクターが崖をロープにつかまってひたすらに下っていきます。正面から次々と障害物が現れるので、デバイスを左右に傾ける直感的操作でキャラクターを左右に動かしていきましょう。一度でもぶつかってしまうとゲームオーバーという緊迫感の中、どこまで進むことができるでしょうか。スコアは進んだ距離で表示され、スコアランキングを通して世界中のユーザーと一緒に対決することができるのも面白い点ですね。ランキングで世界一を目指すとさらにゲームが楽しく感じられるでしょう。

こんな人におすすめ

手軽に遊べるゲームをお求めの方におすすめです。操作はスマホを左右に傾けるだけなので、いつでもどこでもすぐプレイできる良さがあります。ボールを転がして穴に入れるようなゲームとも違って厳密な傾きは要求されず、ただ左側なのか右側なのかだけがわかれば構いませんから大雑把なプレイができます。爽快な崖のスライディングを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

大迫力の3D
崖の間を通り抜けて、手軽に遊べるアクションゲームです。3Dで大迫力です。ターザンが使うロープでひたすら降りていきます。目の前にある障害物を、避けて通りぬけます。見事クリア出来たら、スペシャルアイテムゲットです。リプレイも出来ますよ。操作方法もいたってシンプルで、スマホを傾けるだけと簡単です。1度でもぶつかってしまうと、ゲームオーバーになりますが、結構楽しめます。ゲーマーな自分でもハマッてしまった位ですから。