パンデミック

販売元:CYND Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月20日

長崎県に根付いた地域密着型ヘアサロン「パンデミック」の公式アプリ

ちょっと髪の毛のびてきたなぁ~、ちょうど明日休みだしヘアサロンに行こう!……と思っても仕事のせいでもうこんな時間。当然予約なんてとれるはずもありません。そんな時には本アプリ。長崎県に根付いた地域密着型ヘアサロン「パンデミック」の公式アプリで24時間好きなタイミングで、サロンの予約を取ってしまいましょう。

最大の魅力は何と言っても、いつでも予約ができる点。ただ予約をするだけでなく、指名予約にも対応しているので担当スタイリストのスケジュールを確認してからの予約が可能なのも嬉しい所。

さらに、アプリにはヘアカタログ機能も付いており、サロンに行く前に事前に確認すればスムーズなオーダーが可能。もうヘアスタイルが決まらずに、あたふた慌てて決める必要なんてありません。ここだけでしかゲットできないクーポンも付いており、ちょっぴりお得にイメチェンをしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • アプリから24時間いつでも予約することが可能!
  • ヘアカタログ付きで、事前に確認すればスムーズなオーダーができる
  • ここでしかゲットできないクーポン付。お得にイメチェンしてみてはいかが

類似アプリとの違い

パンデミックは複数の店舗を持っているチェーン店なので、各店舗の情報がまとめて掲載されており、もし違う場所の店舗に行く機会があっても使いやすいのが特長です。また、類似のアプリは美容室である割にあまり写真が無く店内の様子がわかりにくいものもありますが、このアプリは綺麗に撮影された店内写真が並び、初めての人でも雰囲気を掴みやすいのが特長です。パンデミックに立ち寄る際にはダウンロードしておいてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パンデミック

販売元:CYND Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

4

まだ使ってはいないけど。
私の友達がここのヘアサロンによく通ってるので、オススメされて使ってみました。

アプリは予約・店舗情報・マイページの3つで出来ていてシンプルな構成になっていて、全体もホワイトとピンクでとっても可愛いです。アプリ上から予約もできるので思い立ったら直ぐ予約できるのも良いですね♪

担当さんを指名して予約することもできて、お得になるクーポンもアプリで配信されてます!まだ使っては無いけど、梅雨入り前には一度使ってみたいと思っています。

CYND Co.,Ltd. のアプリ