Androidアプリ「大谷大学」のアイコン

無料

大谷大学

開発:
Disco Inc
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大谷大学への進学を考える受験生の方へ!大谷大学公式アプリ

本アプリは大谷大学への進学を考えている受験生のために開発された大学公式アプリです。卒業までの数年間を過ごす事になる大学。大学に関する情報は漏らさず手に入れておきたいという方はチェックしておきましょう。

アプリには大学案内などのパンフレットや大学紹介の動画など魅力的なコンテンツがたくさん。パンフレットをダウンロードしておけばオフラインでも読めるというのが嬉しいポイントですね。オープンキャンパススケジュールや入試情報などの最新情報は、登録されたらプッシュ通知で教えてくれるので非常に便利。

大谷大学への進学を検討している方はダウンロードしておいて損はないアプリです。友達に進学を検討している方がいれば教えてあげてください。

このアプリの使い方

パンフレットには学科ごとのカリキュラムも詳細に載っており、どのように学習し、どんなことが身につくのかが分かりやすく記載されています。また、生徒の写真が数多く載っており、「どんな人がいるんだろう」という疑問も解消されます。生徒の表情や雰囲気を見れば、どんな校風かは自ずと分かってくるので、本アプリで大いに大谷大学の情報収集をしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こうし

6年前

3

見やすくて丁度良い
大谷大学に関する最新情報や案内、通常は取り寄せなんかが必要なパンフレットなどがスマートフォンで読める。

パンフレットはダウンロードもできるし、大学に関連のある動画のリンクもあって学内の雰囲気などがよくわかった。とりあえずダウンロードしてみたけど、見やすさに関しては問題ないと思う。

どんな大学か知りたい場合にも丁度良い。