Trouserheart

販売元:10tons Ltd.

最終アップデート日:2013年12月4日

iOS
価格:480円
Android
価格:339円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月30日

パンツ一丁の王様の大冒険!「ワシのズボンを返すんじゃあああ!」

王宮で気持ち良くお昼寝していた王様。寝ている隙にズボンを盗まれてしまったから、さあ大変!ズボンを取り戻すためにパンツ一丁で冒険に出掛ける、というシュールなプロローグで始まるダンジョン探索RPGです。

ズボン泥棒が逃げ込んだ先は木々が生い茂る鬱蒼としたダンジョン。ダンジョンの中にはライフやお金を盗む泥棒モンスターがいるので注意しましょう。ストーリーは脱力系ですが、フル3Dで表現されたグラフィックやアクション部分の作り込みは相当なもの。モンスターとトラップがいっぱいのダンジョンを探検する緊張感は堪りません。

絵本のような素敵な世界を自由に動き回ることができる爽快なRPGです。剣や盾、鎧をアップグレードして王様を強化していく過程も楽しいので、王様のズボンを取り戻すお手伝いをしてあげてください。

良い点
  • モンスターとトラップがいっぱいのダンジョンを探索するのがドキドキ
  • 美麗な3Dグラフィックの世界を縦横無尽に動き回ることができる
  • 剣や盾、鎧をアップグレードして王様を強化していく過程が楽しい

このアプリの楽しみ方

操作はとってもカンタンで、移動しながら剣を振り回すだけのお手軽アクションです。ダメージを受けても、回復アイテムがポンポン出るので、ヒット&アウェイなど難しいことをしなくても、気持ちよく快適に進んでいくことができます。アクションゲームが苦手な方でも楽しめる難易度なのが嬉しいですね。アクションゲームの魅力が詰まったゲームになっているので、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Trouserheart

販売元:10tons Ltd.

最終アップデート日:2013年12月4日

iOS
価格:480円
Android
価格:339円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

赤音

9年前

4

とっても楽しいアクションゲーム
これは、高校の友達に教えられて、すごくはまっているアプリです。アクションゲームで、寝ている隙にズボンを盗まれてしまった王様がズボンを取り戻すためにパンツ一丁で冒険に出掛けるダンジョン探索RPGです。ダンジョンの中にはライフやお金を盗む泥棒モンスターや、トラップなどの仕掛けが多く用意されています。なので、冒険をしながら、はらはらドキドキの感覚を味わえます。友達と一緒に楽しみながら、ダンジョンを探検する緊張感は堪りません。
もともとのストーリーは脱力系ですが、グラフィックがフル3Dで表現されているので臨場感があります。ですから、実際にその場にいる雰囲気になります。操作もとってもカンタンなので、ゲーム初心者にもお勧めです。

10tons Ltd. のアプリ