新聞 全紙無料 (新聞が無料で読めるニュースアプリ)

販売元:ニュースまとめ

最終アップデート日:2016年3月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

新聞って大きいしペラペラで読みにくい。スマホでスマートに読もう

新聞って、広げると大きいしペラペラしていて読みにくいと思ったことはありませんか?カバンに入れて持ち運び、電車内で見るのもやりづらいものです。これからは、手のひらの中でスマートに情報インプットをしていきましょう。

主要新聞各社のホームページに飛ぶことで、ニュース記事を無料で読むことができます。表示させる新聞社は選ぶことができるので、あなたの好きな新聞社だけ選んでくださいね。

「本日人気記事」「週間人気記事」「月刊人気記事」の3期間に分けて、SNSでシェアされた数をもとに人気記事をチェックできます。世間話のネタ集めに最適ではないでしょうか。

インターネットとスマホが普及したおかげで、小さな端末の中で膨大な量の情報を閲覧できるようになりました。ぜひこのアプリを活用して、より快適により効率的にニュースを取り込んでください。

良い点
  • 日経、毎日、読売、産経……主要各社の新聞が無料で読める
  • シェア数の多い人気記事から順番にチェックできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新聞 全紙無料 (新聞が無料で読めるニュースアプリ)

販売元:ニュースまとめ

最終アップデート日:2016年3月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

飛龍

9年前

4

情報が豊富
読売、朝日、日経など、主要な新聞のHP記事をチェックできるアプリです。

誌面をそのまま見られるというわけではないですが、
情報収集には役立つと思います。
ただ、日経のサイトがずっと読み込み中で開かないっていう現象がたまにおきます。
電波の問題ではないようなので、
そこは改善してもらえればうれしいですね。

あと、スポーツ紙の種類も増えるとうれしいです。

4

全紙無料?!
全紙無料ってそんなばかなと思ってましたが、確かに無料で代表的な新聞が読めます。新聞というか、新聞のサイトまとめみたいな感じですけどね。
複数の新聞のサイトをブックマークして巡回してたような人には役立ちそう。

キーワード検索とかランキングが分かるのはがかなり便利です。