美shop女子 ~看板女子店員検索~

販売元:for Five inc.

最終アップデート日:2014年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月15日

お店の魅力は人でしょう!お話ししたい看板娘を見つけてお店にGO!

おいしいご飯を提供してくれるお店でも、店員さんが無愛想だったり、上から目線だったりしたら、素直に食事を楽しむことはできません。店員さんは、お店の魅力の一つです!このアプリでは、各店の看板娘を目的にお店を探すことができます。

看板娘のプロフィールは、写真・店舗情報・本人のコメントで構成されます。かわいい笑顔の写真やコメントを見ているだけでも、なんだか幸せな気分になってくる不思議!現在地周辺・もしくはエリアから看板娘を探すことができるので、実際に足を運びやすいです。

また、お気に入りの店員さんを応援したいのなら、ランキング投票に参加しましょう!かわいい店員さんからあなたが貰った元気や癒しを、他の人にもおすそわけ。

看板娘をアプリで見ているだけでなく、店舗にも足を運んで実際にお話ししてみて下さい。お店や店員さんを、もっと好きになるはず!人の魅力はお店の魅力。人にスポットライトを当てて、お店の紹介をしてくれるアプリです。

良い点
  • かわいい店員さんの写真とコメントに癒される!
  • 現在地情報から、アイドル店員がいる周辺店舗を検索
  • 投票参加であなたのおすすめ店員さんをランキング1位にしよう!

こんな人におすすめ

ちょっと癒やしが欲しいと思った時に、笑顔がかわいい店員さんがいたらいいですよね。このアプリではそんな美人店員さんがいるお店を主に2つの方法で探すことができます。片方は写真検索、店員さんの写真を見て、気に入った子のいるお店の情報をゲットできます。もう一つは地図から検索。マップ上に、美人店員さんのいるお店がタグで表示されますので、近くにいいお店がないかなと思った時に活用してみてくださいね。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美shop女子 ~看板女子店員検索~

販売元:for Five inc.

最終アップデート日:2014年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

憧れの「店員さん」
アパレルショップやカフェの店員さんに憧れて通ったり、今の10代もするんでしょうか。
このアプリはもう少し大人向けな気もしますが。。笑

異性でも同性でも、自分とは違った世界にいるように見える素敵な店員さんは若い子にとって憧れ。そういう関係性は変わらずにあってほしいなと思います。

だからというか、こういう企画は面白いけど何となく残念な気もしますね。。
「店員さん」にもアイドル性が求められる時代になってしまったかと。

そういう意味で主旨は賛同しかねるんですが、このアプリが目の保養であることは確かです。

素朴な感じでありながら、やっぱりモデルさんや女優さんのような特別な雰囲気も感じさせる「店員さん」。
確かに、足を運んでみたくなってしまいますね。