Androidアプリ「名桜大学スクールアプリ」のアイコン

無料

名桜大学スクールアプリ

開発:
Disco Inc.
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

名に負う桜、咲きわたる。名桜大学の紹介アプリ!

沖縄県名護市の名桜大学の公式アプリです。これから入学を考えている高校生に向けた、最新の学校情報を閲覧することが出来ます。

パンフレットは学生の募集要項や広報誌、学科ごとの紹介など一通り揃っています。縮小や拡大はもちろん、しおりをはさんだりも出来るので読みやすい仕様になっています。パンフレットはDLして保存することも出来るので、いつでもどこでも読むことが出来ます。
また大学で行われるイベント情報なども記載されているので、学校の近隣に住む人にも有用な情報が載っています。

学校を決めるには情報収集が何よりも重要ですよね。本アプリでしっかりと情報を集め、自分の進路を見定めてみてはいかがでしょうか。あなたの道が開けますように。

こんな人におすすめ

どこの大学に行こうか迷っている受験生のみなさん、名桜大学の様子をここから確認してみましょう。アプリ内には学内の写真がまとめられているのでビジュアル的に様子を伺うこともできます。また、名桜大学の学生の留学体験記を読むこともできます。海外留学を視野に入れている方にとって興味をそそる内容でしょう。ピンときた方、早速中を覗いてみてはいかが?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こうし

6年前

3

パンフレットが豊富
色々な学校が今、専門のアプリを提供しているので大学の情報を調べる身としてはありがたい。

学校内の写真も充実 、学科の紹介もされているので見やすい上、名桜大学のアプリはパンフレットの数も多いので読み応えもあった。ダウンロードすればオフラインでも見られるし、空いた時間に直ぐ目を通せるのが良かった。