教えて!井浪先生!

販売元:HIROPRO, INC.

最終アップデート日:2014年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

レイキ・ヒーリングの井浪先生公式アプリ

当アプリは、愛知県でレイキヒーリングをしている”井浪先生”の公式アプリ。ちなみに、レイキヒーリングとは誰でも持っている能力「レイキ」のハンドヒーリング(手当て療法)のことです。あなたの中に眠っている、不思議なエネルギー「レイキ」の扉を開きたいという方、一緒に広がる世界を体験してみませんか。

アプリを起動したら、早速”メニュー”タブを選択してみましょう。レイキ、己書道場などなど井浪先生の提供しているコンテンツが一覧で表示されているので、気になるものは詳細を確認することが可能です。また”クーポン”を開けば、レイキ講座の参加が安くなるといった割引券も用意されています。

愛知にお住まいの方、レイキヒーリングに興味のある方は当アプリを最大限に活用してみましょう。

良い点
  • 電話番号にメール、お店情報がアプリから取得可能
  • 期間限定、お得なクーポンがアプリからゲットできる

こんな人におすすめ

悩みがあってもどのように解決させたらいいのかわから無いという方全てに利用してみて欲しいレイキヒーリング。このアプリではレイキ以外にも己書道場やお金の学校、個人・企業の悩み相談など手広く行われている相談の内容を確認することができます。気になる料金についても確認できるので、そうだんしたらとんでもない額を取られたなんて心配も無用です。気軽に相談してみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

教えて!井浪先生!

販売元:HIROPRO, INC.

最終アップデート日:2014年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

色々と疑問が…
セミナーの紹介アプリみたいですね。井浪先生という方は、パワースポットクリエイターだそうです。パワースポットって作るものなんですか?じ、神社とか作るんですか?

クーポンをタッチすると「次回以降使用可能」と出てくるのですが、少なくとも一回はフルプライスで参加しないといけないようです。クーポンの意味あるのかな…
(;´∀`) <教えて!井浪先生!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });