NFC FeliCa Push

販売元:gungun256

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

あなたのスマホがトルカ配信機器に早変わり

トルカを導入したいけれど専用の機器を購入するのは面倒だし、お金もかかるという人はこのアプリで持ち前の端末をトルカ配信用機器にしてはいかがでしょうか?

トルカは「トルカクリエイタ」という別ソフトを使用することで、だれでもそれほど難しくなくトルカを作ることができます。作ったトルカを配信と言っても、メールなどのメッセージツールで送るのはなんだかイマイチな感じがします。せっかくFeliCaやNFCといった時代の先端をいくツールが使えるのですから、使ってみたほうがスマートな感じがします。

このアプリで配信するトルカを設定すれば、アプリを終了させてしまっても端末をかざすだけでトルカの配信が行えます。お店をやっている人なら店頭や出先でもトルカを配信することができますし。自主企画のイベントなどの時に活用してみてもいいかも。取っ付きにくいと思われがちな先端技術を楽々使って販促やイベントに活かしてみてください。

良い点
  • 配信したいトルカを設定して、かざすだけでトルカを配信
  • いちいちアプリを起動しなくても相手側がかざすだけで取得できる

キャッシュレス・電子決済アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NFC FeliCa Push

販売元:gungun256

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

9年前

3

楽々配信
会社のイベントでトルカを配信したときに使いました。

設定とかも簡単にできて、手間もかからなかったので、とても使いやすかったです。

個人として使うってことはないですけど、お店を経営している人やイベントとかを頻繁に行う人などは、試してみてもいいかもしれませんね。

おサイフ機能があるスマホなら、誰でも簡単に使いこなせると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });