単位換算 Pro

販売元:Smart Tools co.

最終アップデート日:2019年7月3日

Android
価格:270円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

単位換算 Pro

販売元:Smart Tools co.

最終アップデート日:2019年7月3日

Android
価格:270円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

SKS

9年前

4

単位や通貨を換算、旅行にも便利
このアプリの便利なところは、各国の通貨以外に日常の生活で使う単位も普段の日本式に出来るところです。インチやマイル、ヤードにフィートなんて日本では意味が分かりません。また逆に外国に行ったら、このアプリで計算が出来るので便利ですね。通貨の種類をもっと細かくすれば、外国でも人気がでますね。

アトリズム

9年前

4

日常生活に便利
海外旅行に行った時、買い物をする時には絶対に手放せないのが電卓。

調べ上げたレートを使って表示されている値段を計算して、交渉して、買い物をすることが多い。

そんな時役立ってくれるのがこのアプリ。

現在のレートを教えてくれるので、それを使えばすぐに表示価格が日本円でいくらなのかを知ることができる。

また、為替レートだけでなく、重さの単位や長さの単位なども変換してくれるので、表示されているものがわからない時でも、すぐに理解させてくれるすぐれもの。

決意10

9年前

3

勉強にもいざという時にも役に立つ
様々な単位を調べることが出来るので、勉強にも使えてちょっとした調べ物にも使えてすごく便利なアプリに思いますよ。

特に理系の単位の機能が充実しているなあという印象があり、理系の勉強のほか設計の仕事などでも役に立つアプリではないでしょうか。

個人的に面白いと思ったのは、為替レートの機能があることで、これは最新レートを知りたい人にも需要が高いアプリという印象です。

このアプリを使うと、便利な機能が多いので手放せなくなるユーザーもいるのではないでしょうか。

Smart Tools co. のアプリ