ComicWalker 最強マンガ読み放題コミックアプリ

販売元:ASCII MEDIA WORKS Inc.

最終アップデート日:2016年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月26日

圧倒的収録数、無料読破も可!KADOKAWAを読み漁ろう

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』や『僕は友達が少ない』などの、KADOKAWAコミックが多数収録された電子書籍リーダーです。

圧倒的な作品収録数、無料コンテンツの多さ、快適閲覧を保証する多機能さと、これ一本でKADOKAWAコミックを骨の髄まで楽しめるアプリとなっていますよ。

良い点
  • 雑誌収録数36、コミック250作品以上を収録した特大ボリューム
  • 全作品第1話無料で、作品によっては最新話も公開。無料で読破も可能!
  • 読んだ作品履歴をもとに、オススメの紹介をしてくれるマイマガジン機能

▲雑誌収録数36、コミック250作品以上。人気作から新進気鋭の注目作まで、実に200作品以上のコミックが収録されています。

▲すべて第1話が無料。人気作品は10話以上無料だったり、最新話が読めたりと、無料でも十分楽しめる大満足のボリュームです。

▲縦持ち、横持ち両対応のビューワー。横持ちは、2ページを一気に展開する見開き表示と、細部までじっくり見られる拡大表示の切り替えができます。

最新話が読めるアプリは、読み逃さなければ”無料”で読破することも可能です!

収録数が多いので、どれを読めばいいのか迷ってしまうかもしれませんが、それもご安心ください。随時更新されるランキングを見れば、人気作品が一目瞭然です。
さらに、ユーザーの閲覧履歴をもとに、オススメを紹介してくれる「マイマガジン」機能も搭載。自分好みの作品が見つかりますよ!

ほかにも、お気に入り作品の最新話が公開されたらメールでお知らせしてくれたり、果ては多言語にも対応と、痒い所に手が届く親切設計となっています。

シリアス、コミカル、ギャグ、美少女……、あらゆるジャンルの作品が集ったKADOKAWAの世界を、思う存分堪能してください。

こんな人におすすめ

話題のアニメ原作漫画なども多いKADOKAWAコミック。話題になっている漫画も多いですが、まだ読んだことがないという方も多いのではないでしょうか?このアプリはほとんどの作品で1話2話が無料で読め、さらに作品によってはその先の続きや最新話が読めます。まだ手を出したことがない漫画のニュアンスを掴むにはピッタリと言えるでしょう。一気に引き込まれた漫画はアプリから電子書籍を購入でき、続きもガッツリ楽しめますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ComicWalker 最強マンガ読み放題コミックアプリ

販売元:ASCII MEDIA WORKS Inc.

最終アップデート日:2016年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

竜也

7年前

3

他のマンガアプリと比べると更新速度が遅いところがたまにキズですがジャンルも多いですし、単行本として出ているものも多いのでここで試し読みをして買うのもいいですよ。

Jessica

8年前

3

角川の漫画が300冊も完全無料で読めるので時間つぶしにも最高です。サクサクと作動するのでページをめくるのもストレスフリーです。漫画読み放題アプリとしては最高だと思います。

mimi

8年前

3

KADOKAWAのマンガを無料で見る事もできます。無料で読めるマンガは300作品もあるので、暇つぶしに最適なアプリです。

心太

8年前

5

ラブライブや多重人格サイコ
マニアックな漫画しかないと思ってましたが、ラブライブや多重人格サイコ、黒鷺死体宅急便などメジャーな漫画もありました!他にもマイナーな漫画もあるし、ランキングで今人気の漫画も見ることができるので、マンガ購入の参考になると思います。

ナスmeetyou

9年前

3

容量が多い
少年エースとかコンプティークとかの、角川系雜誌の漫画がタダで読めるっていう夢の様なアプリです。

立ち読み派には、いろんな作品が見れるのですごく良いアプリだと思います。
しかし、容量がすごくて圧迫します。増える一方なのでどうしようかと思ってます。

Nobody

10年前

4

タダ読み最高
ランキングがあるから分からないマンガばかりでも面白そうなのが分かるし機能的には気に入ってる。

更新遅いけど、更新通知の機能があるから更新してないのに頻繁にチェックして無駄骨ってこともない。

重すぎてWi-Fiじゃないと使い物にならないのは問題。使ってるスマホのスペックのせい?

ASCII MEDIA WORKS Inc. のアプリ