Androidアプリ「Sniper Hero - Shooting Game」のアイコン

無料

Sniper Hero - Shooting Game

開発:
BitGamesFactory
容量:
2.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

標的を逃すまい!画面タッチで狙うシューティングゲーム

本アプリはシンプルなFPSシューティングゲーム。画面上に次々と現れる敵キャラを残らず撃ち倒していきましょう!

ゲームの操作は至って簡単、画面タッチするだけです。タッチしたポイントと敵の位置がピッタリ合った瞬間だけ発泡して敵を撃ちます。少しでもタイミングがずれると発泡されず、ムダな弾を撃つことはありません。安心して相手に当たるまで根気よくタッチ操作を続けていきましょう。

ステージが上がるに連れて登場するキャラクターのスピードが増し、出現時間も徐々に短くなっていきます。限られた時間の中でどれだけ正確に相手を撃つことができるか。焦るほどに狙いが定まらなくなっていくところにもどかしさを感じるでしょう。どこまで冷静に対処できるか、あなたの精神力が問われるゲームですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

飛龍

6年前

4

シンプルシューティング
シューティングというより、動体視力が重要になるゲーム。操作は、ランダムに現れる怪物みたいなのをタップするだけと、いたってシンプル。

スコープは表示されていますが、それを合わせてから発射ボタンを押す必要もなし。しかも、ミスっても弾は減らないし、弾がなくなっても自動で装備してくれますから、子供でも簡単に遊べますよ。