Androidアプリ「Zombie Assault:Sniper」のアイコン

無料

Zombie Assault:Sniper

開発:
FT Games

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

タダで遊べるのがやっぱり嬉しい。王道ゾンビシューティング

「俺はゾンビを倒したいだけなのに何故課金しなくてはならない!」

銃装備の強化には課金が必要だというゲームってよくありますよね。本作はそんなゲームの数々と一線を画す、タダで思う存分遊べる対ゾンビFPSです。

本作はクエスト制となっていて、「10体のゾンビを倒せ」「1分間生き延びろ」などさまざまな任務をこなしてパンデミックが起きてゾンビが徘徊する都市を世界を救います。

操作は至って簡単で、スワイプで照準を合わせてタッチで発射。手瑠弾を投げたりリロードするのもタッチで行います。頭部をピンポイントで狙えばヘッドショットとなり、クリアした時の評価もアップする仕様です。クエストクリアで報酬と経験値が手に入ります。

報酬として得られるポイントを使って武器や装備の購入が出来ますが、貯めるまでには相当数のクエストをこなさくなてはなりません。課金すればすぐにその分のポイントも貯まるのですが、本作は課金せずともゲーム内億万長者になるチャンスとして「ルーレット」が用意されています。ポイントと引き換えにルーレットを回すと、大量ポイントやアイテムのゲットが可能。無課金ユーザーに優しいのが非常に魅力的です。

かつてゾンビ系のゲームにハマっていたという方ならきっとハマるはず。仕事があってなかなか家では……な方、本作はあなたの通勤時間をスリリングで面白いものに変えてくれますよ。そう、タダでね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.07  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KINZO

6年前

4

ストレス発散!
いかにも、アメリカのゲームっぽいビジュアルが最高だね。

スライドでゾンビに照準を合わせるんだけど、ちょっと感度がいいのか、微妙な操作が必要とされるのが、ちょっと難しいって思う人もいるかもね。

武器は、拳銃、ライフル銃、ナイフ、刀とか進むにつれて増えていくけど、ナイフとか刀はちょっと、使いづらかったな。

やっぱり連射ができるライフル銃はかなり快適。

最初に使える拳銃がコルトガバメントっていうのはかなりよかった(*^。^*)

あとは、すべてが英語だから、チュートリアルの説明とかがさっぱりわからんかった。でも雰囲気だけで理解した感じだからね。

課金せずとも、充分に楽しめるゲームになってるから、シューティング系が好きな人ならハマる感じじゃないかな。

FT Games のアプリ