無料

Inbetween Land

開発:
3.23

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

アイテムを探し利用しながら謎を解く本格アドベンチャー

霊との対話など幻想的なストーリーが展開する、ちょっと不思議なアドベンチャーゲームです。美しく描かれた背景が特徴的で、幻想的な世界観をさらに盛り上げます。アドベンチャーゲーム好きはチェックしておきましょう。

ゲームは画面内をタップで探索しながらアイテムを探し出し、そのアイテムを利用して仕掛けを解きながらストーリーを進めていくという本格的なアドベンチャー。難易度設定が3段階あるほかヒント機能も充実していますので、手詰まりになることなく謎解きが楽しめるはずです。

海外メーカーの制作ですが日本語にも対応していて、ユーザーからも高い評価を得ているアプリです。無料で楽しめますので気軽に挑戦してみましょう。

類似アプリとの違い

このゲームはストーリーを進める上で必用なアイテムを探しながら、ゲームを進めていきます。よくあるアイテム探しミステリーアドベンチャーとは違い、「探す」要素はたくさんあるものの、1ステージでいくつも探すという形ではありません。どちらかと言うと推理ゲームの証拠品集めに近いでしょうか。ただ集めることがゲーム進行のカギですので気になるところをくまなく探しながら、謎を解いていって下さいね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

南斗七星

3年前

3

おなかいっぱい
面倒だったらミニゲームをスキップさせることもできるし、アイテム探しシーンは適当に怪しいを思うところをタップしてりゃそのうち目的のアイテムが見つかるし、最初のうちは楽勝だなって思ってたんだけど。

途中で「さっきそこタップしたじゃん!」とかイライラして(どうもうちのスマホの反応が悪いらしい)面倒くせー!と思ってしまったけど、ストーリーが気になってムキになって続けてしまった。
結局ヒントに頼りまくってようやく無料のラストまで到達。もうおなかいっぱい。

4

良かったです
油絵の写実画のように綺麗な絵の物探しゲームでした。特に幽霊の描写が幻想的で綺麗。
外国のアプリみたいですけど、英語のナレーションと一緒に字幕も出るし、看板に書いてある文字までちゃんと日本語いなっててびっくりしました。
物探しだけじゃなくてパズルもあったりするんですけど、どれも説明みなくても何をすれば良いのか分かります。

とても面白かったのですが、全体のボリュームが短い気がしました。もうちょっと長く楽しめたら良いのになと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

G5 Entertainment のアプリ