東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~アプリ

販売元:avex marketing Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月25日

プレミアムシート購入者の特権!コンサートカウントダウンアプリ

倍率が高くてゲットするのが困難な東方神起のプレミアムシートですが、当選した方は本アプリを利用することができるんです!本アプリは東方神起の2人がコンサートまでの日数をカウントダウンで教えてくれるアプリです。

メールアドレス、ニックネーム、プレミアムシートのID、生年月日を入力すると、本アプリにログインすることができます。東方神起2人が「コンサートまであと○○日」とカウントダウン表示をしてくれ、コンサートへの期待がいやがおうにも高まります。また、2人の画像もついており、ダウンロードして壁紙に設定することも可能です。

本人たちからの生メッセージの配信もあり、ファンの方なら喉から手が出るほどのアプリではないでしょうか。さぁプレミアムシートの特権を満喫しましょう!

良い点
  • 東方神起の2人がコンサートまでの日数を教えてくれるアプリ
  • 本人たちからの生メッセージも配信!
  • ログインにはプレミアムシートのID入力が必要となる

通知・リマインダーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~アプリ

販売元:avex marketing Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

NAKO♡

9年前

4

ファン必見
東方神起ファンなら、必携のアプリだよ。
本人たちの写真もダウンロードできるし、メッセージも送られてくるし、本当にうれしい(*^。^*)

私は、5月の東京ドーム公演にいく予定なんだけど、日が近づくにつれて、テンション上がるからね、このアプリのおかげで。

でも、これって、ツアーが終わったら、どうなるのかな。違う形で残してほしいんだけど。

霹靂

10年前

5

思い切って
去年こういうアプリが出てるのを知ってて羨ましかったんです。今年は我慢してた念願のプレミアムなんで、毎日ドキドキしてから自分でもカウントダウンしてます。
当日まではこのアプリが気分を高めてくれそう。もう間近にLIVEが迫ってきているのですっごい嬉しい。楽しみです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });