バウンド・ラン

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2015年9月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ビョンビョン跳ねてドンドン先へタイミングを掴んでレッツジャンプ

ビョンビョン跳ねるバウンドキューブを上手に利用してドンドン先に進んでいこう。ジャンプボタンしか使わないシンプルなラン&ジャンプゲームです。

このゲームのキモはステージの至る所に設置されたバウンドキューブ。小さいものから大きい物まであり、上に乗るとバウンドし横から当たると逆走します。上に乗った時にタイミングよくジャンプボタンを押すとジャンプ回数を減らさずに大ジャンプ!うまくタイミングを掴んで大ジャンプを決めないとクリアできない部分もあるので、早い内に完璧なタイミングを掴んで下さいね。モンスターに当たったり、奈落の底に落下したりするとゲームオーバー。

ゲームにはスコアアタックとタイムアタック、そしてステージモードがあるのでそれぞれ楽しんで見て下さいね。

良い点
  • ジャンプボタンだけの簡単な操作性でもやりごたえ抜群
  • 大小のバウンドキューブを使って大ジャンプを決めろ

類似アプリとの違い

様々なラン&ジャンプゲームがありますが、本アプリの面白さはバウンドキューブをうまく扱うことにあります。バウンドボールを踏むタイミングでうまくジャンプボタンを押せばスーパージャンプ!スピーディーに一気に加速されるのです。とくにタイムアタックモードでベストタイムを更新するにはこの技術が必須。さぁ、自由自在に飛び跳ねましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バウンド・ラン

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2015年9月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SOUND

7年前

4

3つの遊び方のあるワンタップアクションです。
このゲームはタップするタイミングが重要で、ブロックの上に乗れるのがギリギリです。
バウンドブロックの使い方はただ乗るためだけじゃなくて、跳ね返ったり、いろいろな使い方があります。ちょっとした発想力を使うかな?

4

バウンドが面白い
普通のマリオ風アクションゲームと違って、トランポリン見たく飛び回るのがおもろかった。

棒人間のくせにわりと滑らかにうごくのも良かったけど、当たり判定というかキューブにどんだけひっかかったら跳ぶのかちょっと分かりにくいなと思った。
たまに着地っていうか、接触してないように見えるのに飛んだり。

なあ慣れると気にならなくなったけど。

takuya ori のアプリ