脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出「深津京香」

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月25日

萌えキャラと密室からの脱出。えっ、むしろ脱出したくない?

萌え萌えなキャラクターと一緒に密室の中に閉じ込められた。こんな状況だったら正直出られなくてもいいとか言わないで下さい。ゲームが進みませんから!

ゲーム自体はシンプルで難しい操作もない脱出ゲームですが、萌えキャラの「深津京香」のボイスが再生されるという大きな特徴があります。音があまり無い脱出ゲームには珍しい生ボイス。これがまたいいんです!密室に閉じ込められているだけあって、どこか不安げなその声がそそります。そしてゲームをクリアした最後のエンディングではもう「ファーーーーーーッ!」
萌え死ぬかと思うような最後にもう、もう...

脱出ゲームは苦手という人でも、アプリ内から簡単にヒントを見ることができるので、だれでもクリアができますから、途中でモンモンしたまま進まないということもありません。できればきちんと謎を解いて欲しいところですが、そこは自己判断で楽しんで下さい。

良い点
  • 萌えキャラの深津京香と密室を楽しめる脱出ゲーム
  • 不安そうなボイスが非常にそそる
  • ヒントがあるので初心者でもすぐクリアできる

こんな人におすすめ

萌え系の女の子に目がないあなたに本アプリはオススメ!たいていの脱出ゲームには登場人物が現れません。黙々と1人で謎解きに没頭することになりますが、そこには少し寂しさもあります。脱出ゲームの孤独さに嫌気がさしているあなた!萌系少女と一緒に密室の中でイチャイチャ...いや謎解きをしませんか?無機質な脱出ゲームが一気に華やかに感じられるはずです。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出「深津京香」

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

LEN

9年前

5

ご主人様と呼んでくれる脱出ゲー
雪山で遭難したのに制服?っていうツッコミはさておき……

ほどよく楽しめる脱出ゲーでした。
何すればいいかわからなくなったときのためにヒントも用意してあって、それでもわからなければ答えもあります。親切ですね。

設定がいまいちよくわからなかったんですが、ほかのアプリをやれば彼女の発言の意味もわかるんでしょうか……。他のシリーズも気になります。

説明には書いてなかったけど
ボイスありだったんで驚きました。音ありでのプレイ推奨です。

5

女の子可愛い
女の子の立ち絵が可愛いんだけど部屋の背景とかオブジェクトが簡素すぎて違和感がある。

なんでだろと思ってたらこのキャラ、いろんなゲームに出演しているスターシステム的なキャラらしい。

脱出ゲームとしてはそんな難しくもなく、わりとサクサク進んだ。せつなくて良い感じ。この子の他の出演ゲームもやりたくなった。

WEB CLAP, K.K. のアプリ