金メダル級的中占い【天晶流推命】天晶礼乃

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月25日

大阪で口コミ殺到!2万人を泣かせた感動の占いを体験しませんか?

ふと、こうして考えるときってありませんか。これからの人生どうなっていくんだろう?
もちろん、先がわからないからこそ人生は面白いのですが、先が見えないことに不安を感じてしまう瞬間もありますよね。本アプリは四柱推命をベースに天晶礼乃さんが発明した占い。2万人に涙を届けた感動の占いを体感して下さい。

占い方法はシンプルに生年月日を入力するだけ。それだけであなたの使命・生まれた意味、今日の運勢、あなたの強みと弱みを読み解いてくれるのです。

天晶礼乃さんの言葉はどれも温かく心に染み入る言葉ばかり。あなたの不安もだいぶ軽くしてくれるでしょう。「私は大丈夫だ」、「自分らしい人生だった」なんて気づきがあること間違いありません。

自分の人生を明確にしたい方、もっと自信を持って歩んでいきたい方にオススメです。

良い点
  • 心にスッと染み入る、温かいことばを鑑定結果としてお届け
  • 強みも弱みも丸ごと受け入れて!あなたらしさが見えてきます
  • 生年月日を入力するだけ!あなたと大事な人2人の人生が見えてくる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

金メダル級的中占い【天晶流推命】天晶礼乃

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

村人Z

9年前

4

このアプリは、大阪で良く当たると評判の占いを体験できるアプリです。天晶礼乃さんが発明した四柱推命をベースに占ってくれます。やり方はとても簡単です。ただ単に生年月日を入力するだけで、自分のこの世に生まれてきた使命、今日の運勢、自分の強みと弱みを解説してくれるのです。私は普段カードゲームしかやらないのですが、この占いアプリは当たると評判で試してみました。実際占うと温かく心に染み入る言葉をかけてくれて、とても励みになります。周りにもお勧めしたいです。

りこ

9年前

3

明確でわかりやすい
無料でできる占いは、他のアプリと大差ない感じがしたかな。

無料と有料合わせても、意外と細かく占える項目があるから、便利なアプリであるには違いないけどね。

四柱推命をベースにした占い方法で、五行バランスっていうので、自分がどんなものなのかを明確にしてるから、とてもわかりやすい。

今ではもう、主人を送り出してから、掃除や洗濯などの家事をこなした後、必ずこのアプリで今日の運勢をチェックするようになっちゃった(*^。^*)

5

無料いっぱい
うらないのアプリって無料のメニューがいっこかにこしかなくて、ほかはぜんぶお金をださないとうらなえないっていうやつがほとんどだとおもうんだけど、このアプリ、7種類タダでうらなってくれます。

アプリにあんまりお金つかえないのでうれしい。あたっているかどうかわからないけど、おもしろいし、ひまつぶしにもいいと思う。