1’m HERO

販売元:Com2uS USA

最終アップデート日:2017年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

1分間でなぎ倒せ!豊富なキャラを引き連れて姫を救いに行こう

さらわれてしまった王国の姫を助けるため、仲間と共に敵を倒していくアクション&RPGゲームです。キャラクターは自動で前進してくれるので、敵が近づいてきたら攻撃するだけで構いません。面倒くさい要素は省き、敵をなぎ倒していく爽快感はしっかりと残されたゲームシステムです。

1'm HEROという名の通り、バトルが始まるとゲーム画面上に60秒のタイマーが表示され、1分程で戦い終わるようになっています。移動中や休憩時間などの隙間時間で1戦交わせるので有意義に時間を活用できます。

主人公1人だけの状態からスタートしますが、すぐに仲間が増えていき、多彩なパーティを作ることができるのも特長です。戦いは1分でも仲間を選ぶのに1時間かかりそうなほどたくさんのキャラクターがいて、他の誰とも被らない自分だけのパーティを組めます。大所帯を率いて強敵に連続攻撃を仕掛けていく様子は爽快です。ぜひ一度プレイしてみてください。

良い点
  • キャラクターは自動で動く!プレイヤーは攻撃するだけの簡単操作
  • 文字通り1分間の戦いなので、ちょっとした空き時間に遊べる
  • キャラクターが豊富で誰とも被らないオリジナルパーティを組める

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

1’m HERO

販売元:Com2uS USA

最終アップデート日:2017年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

4

おもしろい
昔のテレビゲームのような簡単な横スクロールアクションRPG。操作もすぐに覚えられるから、誰でも楽しめるんじゃない。

装備や仲間の数が多いから、意外とゲーム性もあってオモシロイ。

あと、1分間という設定もいいね。電車で一駅の移動でも、ワンステージは遊べるわけだからね。

あとは、とにかくキャラクターがかわいすぎ。全くゲームに興味がない、彼女にやらせたら、ゲームのおもしろさうんぬんより、キャラクターがかわいい、かわいいって、うるさいくらいだったよ。

パズルゲームとかに飽きた人には、こういう系のゲームはオススメかな。

サエCO

10年前

5

可愛すぎる!
キャラクターが丸っこくてめちゃくちゃ可愛いですvいろんなキャラを集めたくなっちゃいます。女の子にも絶対おすすめ!
ごちゃごちゃ戦ってる感が可愛いし気持ち良いです。

オート機能のおかげであんまりアクションが得意じゃない人でもできると思います。
一分のバトルなんで、ちょこちょこ短い時間に遊べるのが嬉しいですv

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });