プロ仕様◆的中占い【3・7・12の暗号】浅野八郎

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月7日

日本占術協会、会長『浅野八郎』があなたの人生を丸裸にします!

占いアプリは相当の数が市場に出回っていますが、コレは中でも注目の大御所占い師のアプリ、あの日本占術協会の会長『浅野八郎』監修の占いアプリなのです。今まで様々な占いを試してきたという方も、これは必見の売らないでしょう。会長の占いが当たらないわけがありません!早速実力の程を体感して下さい。

本占いは聖ユダヤ数を元にあなたの生年月日をひも解きます。そして、あなたの人生において3つのピラミッドが存在することを明らかにします。第1・2・3のピラミッドのピークをどこで迎えるのか?前後の浮き沈みはどこから始まりどこで終わるのか、全体像が見えていれば浮き沈みに一喜一憂する必要もありません。

あなたのリズムを知ることで今を客観的に受け止めることができる。そこから理想の人生を歩み始めることのできる、そのような占いアプリです。

良い点
  • 日本最高峰の的中率!聖ユダヤ数と生年月日からあなたを占う
  • 人生には3つのピラミッドが存在する!あなたのピークはどこだ?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロ仕様◆的中占い【3・7・12の暗号】浅野八郎

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

いい感じ
彼女が見つけて、やってみたんだけど、意外と当たってるかも、この占い。

だって一緒に見てた彼女が、当たってるじゃんって、言ってたし。自分でも、なんとなくそうなのかなって思っちゃうようなことばかり書かれてたしな。

名前と性別と生年月日を入力するだけで、こんなにわかりやすく解説してくれるのはいいんじゃないかな。

仕事とか、結婚とか、詳しく知りたい場合は、有料になっちゃうみたいだけど、基本的なことを知りたければ、無料の鑑定だけで充分。

でも、彼女との相性が、少し悪くて、ちょっと険悪に……。
そのへんは、しゃあないけどね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });