Androidアプリ「小説投稿 だれでも作家 【野いちご、ベリカフェ公式アプリ】」のアイコン

無料

小説投稿 だれでも作家 【野いちご、ベリカフェ公式アプリ】

開発:
Starts Publishing Corporation
容量:
9.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

実力次第!誰もが作家になれる時代が到来しました。

ケータイ小説から出版に繋がることも多くなった現代、読者を惹きつけるコンテンツを描ければ誰しもが小説家デビューできる時代となりました。本アプリは、お手元のスマホから誰もが小説の執筆をできるように作られた小説投稿アプリ。あなたの才能をここで披露してみませんか?

アプリを起動したら、早速小説を投稿してみましょう。タイトルに、目次、章、節などをワンタッチで項目を追加・編集することが可能です。移動時間でも外出先でも場所を選ばずに投稿できるのもアプリならでは、いい文章が思いついたとき、その場で執筆活動を進めることができますね。電波がなくてもアプリ内に記事は保存されるので、どこにいても安心して記事の編集が可能です。

このアプリからあなたもベストセラー作家となるかもしれません。大志を抱いて小説を書いてみてはどうでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

天の邪鬼

5年前

-

 幅広い年代の愛用者が居る小説サイト『野いちご』&『ベリーズカフェ』の投稿専門アプリです。
 突然…小説の一寸した文章が思いついても、すぐに書き留める事が出来ます。突然編集したくなったらいつでも出来ます。
 小説を読むより作るのが好きな方におすすめです。

NAKO♡

6年前

4

目指せデビュー
ケータイ小説好きだったので、自分でも書いてみたいって。
そんなときに見つけたのが、このアプリなの。

一番いいところは、アプリ内にデータが保存できるから、電波が悪くても、圏外でもどこでも書けちゃうところかな。目次とかも簡単に作れちゃうから、私、やるじゃーんって)^o^(

あ、ドメイン指定してる人は、登録の時に気を付けたほうがいいよ。

Starts Publishing Corporation のアプリ