Androidアプリ「Suspect: The Run!」のアイコン

無料

Suspect: The Run!

開発:
Jujubee S.A.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

捕まれば牢獄行き!容疑者と警察の、決死のカーチェイスが今始まる

あなたは、とある事件の容疑者。車を使って警察から逃げる、レーシングゲームです。

レースの舞台は、進行方向4車線、逆方向2車線の、合わせて6車線もある大道路。多くの車が様々なスピードで走る中を、左右の方向キーを使い、上手くスキマを縫って前進していきましょう。逆車線の車は、想像以上のスピードで走ってくるので、注意が必要です。

また、自分の車で、横を走るパトカーにタックルをかけることができます。車は、プレイ中に集められるコインでアップグレード可能。大きく、強力な車を使い、周りの車をなぎ倒すパワフルなレースを楽しむことができます。

警察側の無線が聞こえるなどの演出が用意されていますので、音を流しながらのプレイをおすすめします。

ただ逃げるだけではない、スリル満点のレーシングゲーム。スピード狂や、カーチェイスに憧れるみなさん、ぜひお試し下さい。

類似アプリとの違い

ゲームの基本操作はスワイプで車線を変更し、パトカーが近づいてきたらでブーストを発動させて逃げるという簡単な操作となっています。似たようなゲームはたくさんある中で、このアプリはグラフィックがとてもリアルにできています。3Dグラフィックで立体的にできているばかりか、実際の車のようにヌルヌルと動くのも感動ものです。また、対向車線や建物や木による影があるのもリアルな道を感じさせるものになっています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

6年前

4

迫力のカーチェイスゲーム
ある時間の容疑者となって、警察に追われながら逃げるというカーチェイスゲームです。
舞台は、進行方向4車線と対抗2車線がある大きな道路となっています。沢山の車のスピードが違うので、ぶつからないように左右のキーを操りながらすり抜けていきます。警察の無線が聞こえるなどの演出があり、リアルな演出が臨場感を味わわせてくれます。
移動中の短時間から、自宅でじっくりと攻略することもできるので、いつでもできるのが最大の特徴です。