Androidアプリ「NotateMe Now」のアイコン

無料

NotateMe Now

開発:
Neuratron Ltd
容量:
12M
3.23

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

紙とペンを使わない作曲は、手書きを超えた快適さ

直接画面上に音符を書き込んでいって、楽譜を作ることができる作曲アプリです。

こちらの凄いところは、音符の認識精度の高さ。手書きの記号を認識して、そのままデータ化していってくれます。紙に書き込んでいく方法では、データ化する時はスキャンする必要がありましたが、これはそんな手間もいりません。

紙やペンが必要ないので、いつでも場所を選ばず作曲ができます。今までにない快適さを与えてくれますよ。

この機能がすごい!

カメラを使って、撮影した紙の楽譜をデータ化することが可能です。今まで紙に書き込んで作曲していた人も、さっと撮影するだけで、簡単に取り込むことができます。この機能を使えば、手描きからアプリでの作業に移行するのも簡単です。気軽に使うことができるので、作曲に取り組んでいる方は是非一度使い心地を試してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2.1
最終記事更新日:2015年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hideaki koshi

3年前

3

画面上に書いた音符を認識→データ化してくれるアプリです!作曲を良くする方にとても便利なアプリですね♪