Tracky GPSナビゲーション +コンパス

販売元:TrackThisOut

最終アップデート日:2016年12月11日

Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月18日

見える、見えるぞ!私にもその場所の様子が見える!

地図アプリ、スマホを使う上で欠かせない機能のひとつですよね。Googleマップが便利すぎて、とあるリンゴマークの会社の新製品がそれに対応しないとう発表に憤りを感じた人もいるのでは?

そんなふうに生活に強く密着した地図アプリ。その新世代はなんと地形対応!2Dで道がわかるだけでなく、高度や傾斜など3D化しているのが本アプリの特徴。平地の多い市街地かと思ったのに、じつはやたらと坂が多かったなんてこともありますよね?このアプリで確認しておけば、初めて行く場所でもまるで一度行ったことがあるかのように感じることができるでしょう。これでその場に行った時にどっちに進めばいいのか迷うこともありません。

見るではなく感じる、そんなニュータイプな地図アプリです。

良い点
  • 地形の微妙な傾斜までわかるニュータイプの地図アプリ
  • 初めて行く場所でもまるで一度来たかのようにわかる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tracky GPSナビゲーション +コンパス

販売元:TrackThisOut

最終アップデート日:2016年12月11日

Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

3

高度すぎる。笑
海外アプリっぽいのに日本の地図も細かいところまでしっかり対応しているのはすごいと思います。
でも、使い方がいまいちよくわからないんです(´・ω・`)
説明文やレビューを見るとすごく便利っぽいので使いこなしてみたい気持ちはあるんです!!
私レベルでも直感的に扱えるよう、もうちょっとだけ易しくしていただきたい(ノд-。)
いつの間にかナビモードになってグーグルマップに切り替わったり、起動状態でちょっと放置するといつの間にか落ちてたり。。
まだまだ使いこなせません。笑

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });