Glimmer (光る目覚まし時計)

販売元:vuxia

最終アップデート日:2017年1月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月15日

光で心地よく起こしてくれる、あまりにも美しい目覚まし時計

音が大きい目覚まし時計はビックリするから苦手、という方は、本アプリを試してみてはいかがでしょうか? 音ではなく、光で起こしてくれる目覚ましのご紹介です。

起床時間が近づくと、スマホの画面には星空が……それが段々と、日の出に変わっていき、眩しい光を放ちます。
ゆっくりと、優しく起こしてくれる、起床時間に癒しを取り入れてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 起床時間が近づくにつれて段々と画面が明るくなり、無理なく起床出来る
  • 通知や着信音をカットしてくれる夜間モード。心地よい眠りをサポート

▲星空から日の出へ……、美しいアニメーションで優しく起こしてくれるアラームです。

▲夜間モードをONにすれば、夜中に電話や通知で無理矢理起こされる心配もありません。

本アプリがもたらしてくれるのは、気持ちの良い目覚めだけではありません。

夜間モードをONにすれば、電話やインターネットの接続を自動的にカット。せっかく気持ちよく寝ていたのに、着信音や通知で起こされてしまう心配もありません。

快適な眠りと、心地良い目覚めをサポートしてくれる、優しいアプリです。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Glimmer (光る目覚まし時計)

販売元:vuxia

最終アップデート日:2017年1月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

うるさくなくて自然な音と徐々に明るくなっていく光と最後の光の点滅で、全く無理なく起きられる。
今まで試した快眠系アプリ(無料のものに限るが)のなかで、一番気に入っている。
平均3時間睡眠でも清々しく起きられるのでありがたい。
睡眠の質や熟睡できるかどうかはどうでもよく、とにかく気分よく起床できることだけを求めているので、その点で個人的には完璧。
慢性的に睡眠時間が短いので日中は睡魔に襲われるが、このアプリには責任はない。

みかん名人

9年前

4

おされかっこいい
アラームのアニメーションが太陽があがるまでの夜明けのシーンになってて、綺麗。普通に眺めたくなる。
寝てる時だから通常は見れないんだけどwww
綺麗だけど、光で目が覚めるほうじゃないんで自分的には効果は薄そう。光に敏感な人だと気持ち良く起きれそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });