Androidアプリ「鬼バンジー」のアイコン

無料

鬼バンジー

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これは誓約書にサインできない、危なすぎるバンジージャンプが登場

バンジージャンプ...多くの人が興味は持つものの実際にチャレンジする人となると限られたアクティビティ。ただでさえスリルに溢れた遊びなのに、本ゲームでは一層過酷な状況が用意されています。なんと落下先に待ち構えているは巨大なトゲトゲ。ぶつかれば即ゲームオーバー、イコール人生のゲームオーバーとなる危険な状況の中、どこまで落下していけるでしょうか?

ゲーム操作はシンプルに画面タッチするだけ。トゲトゲにぶつからないよう、画面の右左をタッチしながらトゲトゲを避けて進みます。判断を1つ間違えれば即死。毎瞬の判断に命がかかる過酷な状況の連続にあなたの決断力は鋭くなっていくはず。どこまでいけるか記録に挑戦してみましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

5

シュールで面白い
鬼バンジーっていうタイトルもインパクトあるし、グラフィックもシュールで良い。すぐにゲームオーバーになることも含めてシュール。ルールはカンタンだけど、クリアするとなると、これがまたむずかしい。瞬間的に判断しなきゃいけないけども、それが連続すぎて大変…。なんかのアイテムをゲットした時に一時的に無敵になれたけど。

ちなみに、トゲトゲのボールにあたらないようにする時に、縄が上に戻ろうとして軽くゆるむのとかがウケる。

みかん名人

6年前

5

意外となかった
上へ上へとジャンプで登っていくゲームはよくあるけど、これはバンジーっていうか下へ下へ降りていくゲーム。
こういうの考えてみたら意外と今までみたことがなかった。
やってみると結構新鮮でおもろい!びょ〜んなる感覚がわりと好き。ナイス暇つぶしゲーム。

Goodia Inc. のアプリ